変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/21 22:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
8+2+(5+2)*4 モンク ■能力 Lv:Class 特徴 1: モンク 鎧わぬ守り、武術 2: モンク 気、運足法 3: モンク 門派、矢止め 4: モンク 能力値(判断)、浮身 5: モンク 追加攻撃、朦朧撃 HP:8+2+(5+2)*5=45 6: モンク "気"攻撃、門派の特徴(肉体の完成)
背景 BACK GROUND
ルラシアの神官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
子供は文明の「未来」だから、大切にしなければならない。体によい食事で、育てなければならない。 (子供たちのためにフルコースをごちそうしよう) 食事は命を頂くことなのだから、粗末にしたり、残したりしてはいけない。 (お残しは許しません!!)
尊ぶもの IDEALS
命:神官は自分のために、誰かを犠牲にしたり傷つけたりしてはならない。(中立) (これは、世界のために仕方がないのです。)
関わり深いもの BONDS
恋人と自分の意志で別れたのだが、今でも後悔している。相手はどこかで生きているかもしれないし、すでに思い出の人かもしれない。マスターと相談すること。 (あの人は今どこにいるかはわからないが、私は私で生きていくしかない)
弱味 FLAWS
朝は時間をいただいて、その時にできる最高のコース料理を振る舞う。用意には1D4×30分ぐらいかかる。用意が出来ないとふて腐れてしまう。 (よし、朝ごはんは任せてくれ。用意をするから少し待っていてくれ。) (やっぱり、朝ごはんをしっかり食べてないから力がでないんだよ。)
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟:〈グルメ〉 武器習熟:単純武器、ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ 道具習熟:薬草師道具、フルート 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ ・暗視60ft ・フェイの血族 ・トランス ・自然隠れ 矢止め:1d10+3+モンクレベル 浮心:モンクレベル×5 朦朧撃:【耐久力】セーブ 15 開手門 ・(レベル3)開手の技 - 【敏捷力】セーブ:15 倒れて伏せ状態になる - 【筋力】セーブ:15 目標を君から離れる方向へ15ftまで押しやることができる - 君の次のターンの終了時までリアクションを行えない。 ・(レベル6)肉体の完成 - 君は1回のアクションとしてモンクレベル×3に等しいヒットポイントを回復できる。(大休憩終了時に回復)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード