変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/06 00:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウ 装填(矢弾80/320)両手用 ボルト20本 ダガー 軽武器 投擲(20/60)妙技 スケイルメイル:隠密不利 スロット:4/3/3 準備呪文8 バード2/クレリック5 HP+5 なんでも屋 休息の歌 バード呪文+1 4スロット+1 ディソナントウィスパーズ p.252 7レベルになって終了!
背景 BACK GROUND
待祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
A最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている C何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない
尊ぶもの IDEALS
B変化。神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けせねばならぬ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
B両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
E一旦目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
幼いころ盗賊に両親を殺され、司祭の元へ引き取られた。 自分の両親が旅の芸人(バード)であった話を聞き、自分もその道に関わるようになる。歌と音楽と神への信仰で人々の心を癒す存在になりたいと願っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、ハーフリング語、ドラゴン語 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器 道具:ライア
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視 薄暗い光の中では自分から60ftまでを明るい光の中であるかのように見通せる。 ◆フェイの血筋 魅了効果をもたらすセーヴィングスローに有利を得る。また魔法で眠らせることができない。 ◆バードの声援 ボーナスアクションを用い、自分から60ft以内にいて君の声を聞くことができるクリーチャー1体を選択。 そのクリーチャーは1d6の声援ダイスを10分以内に1度だけ使用することができる。 ※能力判定、攻撃判定、セーヴィングスロー 3回使用可能。大休憩ですべて回復。 ◆信仰の領域選択:生命 ◆生命の使徒 1レベル以上の呪文を用いてクリーチャーのHPを回復するときは常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のHPを回復する。 ◆神聖伝道:生命保護 1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろし(クレリック・レベル×5)HPを回復する。 30ft以内の任意のクリーチャーを選択し、分配することができる。ただし、最大HPの半分を超える回復はできない。また、アンデッドや人造クリーチャーに対しては無効。 ◆信仰あつき者の保護 p.135 ◆特徴:激励する指揮官 10分かけて仲間を激励する。君から30ft以内にいて、かつ君とわかりあえる友好的なクリーチャーを6体まで選択する。(これに自分を含めてもよい) 各クリーチャーは(君のレベル+魅力修正値)に等しい一時的HPを得る。 小休憩または大休憩を行うことで再び使用することができる。 ※HP+9
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
◆クレリック呪文
メンディング p.283
スペア・ザ・ダイイング p.248
セイクリッド・フレイム p.248 A 目標が敏捷セーヴ
ガイダンス p.229
◆バード呪文
ライト p.285
ヴィシャス・モッカリィ p.219 A 目標は判断セーブ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆クレリック呪文(生命の領域)
ブレス p.275
キュア・ウーンズ p.232
ベイン p.277
ヒーリングワード p.263
サンクチュアリ p.241
シールド・オブ・フェイス p.243
ガイディング・ボルト p.229 A
◆バード呪文
フェアリー・ファイアー p.268
スリープ p.248
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆クレリック呪文(生命の領域)
レッサー・レストレーション p.288
スピリチュアル・ウェポン p.247
ウォーディング・ボンド p.221
サイレンス p.240
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆クレリック呪文(生命の領域)
リヴィヴィファイ p.286
ビコーン・オブ・ホープ p.263
スピリット・ガーディアンズ p.247
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード