変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/25 07:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バードの声援 魅力修正値/小休憩 自分ターンでのボーナスアクションを使用し、60フィート以内で声を聴くことができるクリーチャーに1d8の声援ダイスを付与する。対象は10分以内に能力値判定・攻撃ロール・セーヴィングロールに声援ダイスを消費し判定値に加えることができる。 戦の声援 声援ダイスを持つクリーチャーはダメージ判定や攻撃されたときのACに声援ダイスを使うことができる。 追加攻撃 1攻撃アクションで2回攻撃ができる。 心を守る歌 アクションを使用し歌を歌うと、自身及び30フィート以内にいる味方は、自身の次のターン終了時まで恐怖・魅了に対してセーヴィングスローに有利を得る。 組技の達人 ・つかんでいるクリーチャーに対する攻撃に有利 ・自分のアクションを使いつかんでいるクリーチャーにさらにつかみ判定を行い成功すると抑え込む。お互いが拘束状態となる。 酒場流喧嘩殺法 ・筋力か敏捷力+1 ・代用武器に習熟 ・素手ダメージが1d4になる ・素手攻撃か代用武器が命中したら1回のボーナスアクションを使用しつかみを試みることができる
背景 BACK GROUND
旅芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中層鎧、盾 軍用武器、単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード カスタネット、タンバリン、マラカス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
なんでも屋 習熟していない能力値判定に習熟ボーナスの半分を加える。 休息の歌 自身と歌を聴くことができる味方は、ヒットダイスでヒットポイントを回復するとき、追加で1d6回復する。 習熟強化 習熟ボーナス二倍 運動・芸能 声援高速回復 小休憩でバードの声援使用回数が全回復する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャスモッカリィ:音声のみ
サンダークラップ(ザナサー)
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーストレマー(ザナサー)
ディソナントウィスパーズ:音声のみ
ヒーリングワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウドオブダガーズ
シャター
インヴィジリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キャットナップ(ザナサー)
グリフオブウォーディング
ヒュプノティックパターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード