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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/25 23:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
毒を塗布しての毒針での攻撃がヒットしたならば、その毒は目標の体内深くに毒は届く。 目標は毒に対するセーヴィング・スローは不利となる。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・道具習熟 偽装用具 変装用具 盗賊道具 ・言語 共通語 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【背景:イカサマ師】 手先の早業、ペテン 【種族:ティーフリング】 1.能力値 本来は、知力1 魅力2 上昇 2.暗視 地獄の悪魔の血を引くため、暗がりを見通せる。 薄明るい光の中では、18m(60ft)明るく見える 暗闇の中では、18m(60ft)薄暗く見える (白黒に見える) 3.地獄の抵抗力 火ダメージに抵抗を得る。 4.地獄の遺産 初級呪文:ソーマータージを習得 3レベルで、ヘリッシュ・リュビュークを習得 (2レベル呪文として1回発動。大休憩で回復) 呪文発動能力は魅力 【クラス:ローグ】 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具 技能:軽技、隠密、捜査、威圧 レベル1 ・習熟強化 習熟している技能の内、2種類技能への習熟ボーナスが2倍になる。 (6レベルでさらに2種類追加) ・急所攻撃 1レベル以降、君は敵の隙を突いて巧みな一撃を与えるやりかたを心得る。 君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒッ トを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与える ことができる。 その攻撃は “妙技” の特性を持つ武器または遠隔武器 を使用したものでなければならない。 攻撃の目標となるクリーチャーに対して以下の条件のすべてを満 たしているならば、 君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記 の追加ダメージを与えられる (1) 目標の1.5m (5フィート) 以内に、 目標にとって敵であるクリーチャー (君自身を除く) が存在する。 (2) その“目標にとっての敵” が無力状態でない。 (3)君がその攻撃ロール に不利を受けていない。 この追加ダメージの値は、 君がローグ レベルを得るに従って、 「ロ ーグ』 表の急所攻撃の項にある通り増加する。 ・盗賊の符牒 盗賊界隈の秘密の合図や印を理解できる。 レベル2 ・巧妙なアクション。ボーナスアクションで、隠れ身、早足、離脱をすることができる。 レベル3 ・毒使いの達人 1.調毒道具に習熟する。 2.貴方の毒は毒耐性を貫通して効果発生 3.ボーナスアクションで武器に毒を塗布できる。 塗布:1つの斬撃か刺突武器、あるいは3つまでの矢弾 塗った毒は乾くまで1分間持続する。 ・毒の醸造家 貴方は忌まわしい自分の地獄の血を毒に混ぜる事で、特殊な毒を精製する事に成功する。 以下の毒を25gp分の材料で作成する事ができる。 (大休憩毎に知力修正値個数まで) a:強化毒 耐久力セーヴDC10+知力修正値 失敗すると2d8 の毒ダメージ&1分毒状態 成功すると半分のダメージのみ b:惚れ薬 知力セーヴDC10+知力修正値 失敗すると1分間あなたに魅了される。 ターン終了時再セーブ。攻撃される度にも有利で再セーブ c:睡眠薬 習熟ボーナスの2倍×d10を振る。 ターゲットのヒットポイントがその降った出目の数字以下だった場合、ターゲットは1分間即座に眠りに落ちる。攻撃を受けるか揺り起こされると目が覚める。 d:失明毒 耐久力セーヴDC10+知力修正値 失敗するとターゲットの次のターン終了まで、盲目状態且つ毒状態となる。 レベル4 能力値上昇 敏捷力が2上昇。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード