変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/28 06:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・戦闘スタイル:弓術 遠隔武器による攻撃ロール+2 ・底力 HP回復:1d10+Lv ボーナス・アクションを使用 ・怒涛のアクション 追加アクション1回/休憩で回復 ・戦士の類型 クリティカル率:19〜20 ・能力値上昇 敏捷+2 ・追加攻撃 攻撃回数:2回 ・能力値上昇 筋力+1,耐久+1 ・抜群の身体能力 【筋力】 【敏捷力】 【耐久力】判定のうち 習熟ボーナスを得ていないものに対して 習熟ボーナスの1/2(切り上げ)を加算 助走つきの幅跳びを行なう際には、跳躍可能な距離が ( 【筋力】修正値×1 ) ft 増大 ・能力値上昇 耐久+2 ・不屈 セーヴィングスローの再ロール 1回/大休憩
背景 BACK GROUND
貴族 麗原の一地方 黒須と接する土地に所領を持つ地方領主の継嗣
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
快活、故事成語を好む
尊ぶもの IDEALS
座右の銘 「 為さねば成らぬ 」 例え達成できる事柄であったとしても 人がそれを為そうとせねば、その事柄は成し得ぬ
関わり深いもの BONDS
ある鉱人の一族 数世代に渡り関係を築いて信頼を得た 鉱人の一族が黒須に居る
弱味 FLAWS
土地と民
その他設定など
麗原の一地方 黒須と接する土地に所領を持つ地方領主の継嗣 祖先の武功に恥ずかしくない人間になれ が父の口癖であり 幼少の頃より武芸全般を学び、多数の軍記物を読んだ 武器術の扱いにおいては、主に弓の扱いに才を見せる 将来的には父の麾下に入り そしてゆくゆくは後を継ぐことが決められているが その修行の一環として 世間や下々の暮らしを肌で感じることを目的に 御用衆としての暮らしを送っている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ドラゴンチェス 言語:共通語,鉱人語,蝦夷語 −−− −−− 「 刀劇 」 DM:徹人 PC:氷妖丸,カモーネ,藍薔薇の君 −−− 「 海鳴りの唄 」 DM:徹人 PC:貴城 雪乃,焔姫,安土 山根,武磐 蛍 −−− 「 英霊見参――射騎雲八 」 DM:徹人 PC:安土 山根,吉亮,大山 千菊 −−−
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューワーズ・ハンディ・ハヴァサック 左右にサイドポケットの付いた背負い袋 中は異次元空間につながっている 左右の容量 : 56L 以下かつ 20lb 以下 中央の容量 : 224L 以下かつ 80lb 以下 総重量は収納物の重量に関係無く常に 5lb となる −−− ・ゴーグル・オブ・ナイト 暗視 60ft を得る 元から暗視を有している場合、暗視の距離に +60ft −−− ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー [ 同調済み ] ロングボウとショートボウに習熟を得て ダメージロールに+2 −−− センティネル・シールド 装備中、イニシアチブ判定と 【判断力】<知覚>に有利を得る −−−
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード