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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/27 20:32
クラス
レベル
1
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3
4
5
6
7
8
9
10
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16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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【判断力】
WIS
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14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼激怒(4/大休憩)□□□□ ▼Magical Awareness(3/大休憩)□□□ ▼Bolstering Magic(3/大休憩)□□□ WILD SURGE:(セーヴ難易度14) 1:Shadowy tendrils lash around you. Each creature of you r choice that you can see within 30feet of you m ust succeed on a Constitution saving throwor take ldl2 necrotic damage. You also gain ldl2 temporary hit points. 君の周囲に影の蔓が張り巡らされる。周囲30フィート以内にいる、君が選択したクリーチャーはそれぞれ【耐久力】セーヴを行う。失敗すると対象はの1d12[死霊]ダメージ受ける。また、君は一時的hpを1d12点得る。 2:You teleport u p to 30 feet to an unoccupied s pace you can see. Until your rage ends, you can use this effect again on each of you rturns as a bonus action. 君は自分が見ることのできる、何物にも占められていない30フィート以内の空間にテレポートできる。激怒が終了するまで、この効果をボーナス・アクションとして君の各ターンに再び使用できる。 3:An i ntangible spirit, which looks like a flumphor a pixie (your choice) , appears within 5 feet of one creature of you rchoice that you can see within 30feet of you. At the end of the current turn, the spirit explodes, and each creature within 5 feet of it must succeed on a Dexterity savingthrowor take ld6 force damage. Until your rage ends, you can use this effect again, summoning another spirit, on each of you rturns as a bonus action. フラムかピクシー(選択)のように見える実態のない精霊が、君から30フィート以内に見える選んだクリーチャー1体の5フィート以内に出現する。 ターン終了時にその精霊は爆発し、5フィート以内のクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行い、失敗すると1d6[力場】ダメージを受ける。激怒が終了するまで、自分のターンのボーナス・アクションで他の精霊を召喚できる。 4:Magic infu ses one weapon of your choice that you are holding. Until your rage ends, the weapon's damage type changes to force, and it gains the light and thrown properties, with a normal range of 20 feet and a long range of 60 feet. If the weapon leaves you r hand, the weapon reappears in your hand at the end of the current turn. 手持ちの武器で選んだ1つに魔力を込める。 激怒が終了するまで、武器のダメージ種別は力場に変化し、射程20フィート/60フィートの投擲特性と軽武器特性を得る。その武器が手元に無い場合、現在のターンが終了した時に手元に出現する。 5:Whenever a creature hits you with an attack roll before your rage ends, that creature takes ld6 force damage, as magic lashes out in retri bution. 激怒が終了する前に、敵の攻撃ロールが君にヒットした時はいつでも、魔法による報復が襲いかかり1d6[力場]ダメージを与える 6:Until your rage ends, you are surrou nded by mu lticolored, protective lights; you gain a +l bonus to AC, and while within 10 feet of you , your alies gain the same bonus. 憤怒が終了するまで、君は色とりどりの光に包まれ、ACに+1のボーナスを得る。 君の周囲10フィート以内にいる味方も同じボーナスを得る。 7:Flowers and vines tem porarily grow around you; until your rage ends, the ground within 15 feet of you is difficult terrain for your enemies. 花や蔓が君の周りに生い茂り、激怒が終了するまで周囲15フィート以内の地面は敵にとって移動困難地形となる。 8:Abolt of light shoots from your chest. Another creature of your choice that you can see withi n 30feet of you must succeed on a Constitution savingthrow or take ld6 radiant damage and be blinded until the start of your next turn. Until your rage ends, you can use this effect again on each of your turns as a bonus action. 君の胸から一本の光の矢が放出される。30フィート以内の君から見える1体のクリーチャーは、【耐久力]セーヴを行う。失敗すると1d6[光輝]ダメージを受け、次の自分のターン開始まで盲目状態になる。激怒が終了するまで、ボーナス・アクションとして自分のターンごとに効果を使うことができる。
背景 BACK GROUND
船乗り(海賊) 技能:<運動>、<知覚> 道具:航海道具、乗り物(水)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「キミは知らないかもしれないが、海兵は戦友を見捨てない」 ・友人たちから常に信用できる人物だと太鼓判を押されている。 「良い斧だ。手入れの油にこだわればもっと鋭く、末永く仕えてくれる」 ・家畜や道具、使役物とは大切にすればするほど主に応えると感じている。
尊ぶもの IDEALS
「適当に、互いが為すべきことを為せばいい」 敬意:船がきちんと動くには、船長が乗組員を重んじ、乗組員が船長を重んじていなければならない。
関わり深いもの BONDS
「かつての私は、約束を守ることができなかった」 ・期待をかけ、家族のように接してくれた研究員を裏切ってしまった、そんな心残りがある。
弱味 FLAWS
「子供が、戦争に関わるもんじゃあない」 ・無辜の子供を傷つけたり、血を見せるのには躊躇してしまう。
その他設定など
特徴:悪名 最終戦争を生き残った古参の海兵。航空戦力の実用化と共に空挺部隊へと転属。終戦直前、大規模な無差別爆撃命令に従った部隊は不名誉な悪名を残し、戦後即時解体された。 ▼なくしたもの(芸術的創造性) 情動を育み多様性を検証するための試験機。初めて性別の男性格を獲得した機体として実験は成功したが、同時に少年期の好奇心から華やかなサーカスに惹かれ、心という研究成果を失ってしまう。研究チームは解散、それから会えていない。 ▼いかにしてこの世界を訪れたか 解散後は最前線に送られ、開発投資者からは失敗作の鉄錆と疎まれていた。 戦後、部隊の汚名をそそぐと戦友が引き起こした大規模テロを阻止したものの、魔力爆発に巻き込まれ意識を失う。再起動したときにはすでにこちらの世界へと流れ着いていた。 激しい損傷から戦闘機能の復旧は叶わなかったが、故郷を想いながら木こりとして穏やかな暮らしが送れることを受け入れている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:航海道具、乗り物(水)、乗り物(空) 言語:共通語、ゴブリン語 ウィッチライトサーカス 1Lv 此方へ 2Lv 彼方へ 3Lv
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ウォーフォージドの特徴 能力値:【筋力】+1、【耐久力】+2 ▼ウォーフォージドの癖 2:表情や声色など、相手の勘定を示す手がかりをしばしば読み違える。 ▼ウォーフォージドの堅牢性 ・毒状態に対するセーヴに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることもない。 ▼哨兵の休息 大休憩を取る際、睡眠をとる代わりに少なくとも6時間のあいだ動かずにじっとしている必要がある。この状態の君は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段通りものを見聞きできる。 ▼組み込み式装甲 ・ACに+1ボーナスを得る(適用済) ・習熟していない鎧を装備できない。 ・君が生きている限り、君の意に反して君の体から鎧を外すことはできない。 ▼専門化設計 1種類の技能と1種類の道具を選び、習熟する。 ・技能:〈軽業〉 ・道具:乗り物(空)(試験機の経歴を買われ、スキルインストール後に空挺部隊へ配属された) ▼言語 ゴブリン語(戦地でゴブリン部隊から罵倒の仕方を学んだ) ■バーバリアンの特徴 ・技能:<生存>、<動物使い>(野外行軍の軍事教練を受けた) ▼激怒 君は戦場にあっては原始の檸猛さをもって戦う。君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして“激怒”に入ることができる。激怒中、君は重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージ・ロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇するにつれて増加する。『バーバリアン』表の激怒時ダメージの欄を参照。 [殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 君は、もし呪文発動が可能であっても、激怒中は呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能になる。激怒は1分間持続する。君が気絶状態になるか、あるいは君が、前の君のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了したなら、その時は(まだ1分間経っていなくても)激怒は終了する。 また、君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒を終了させることもできる。『バーバリアン』表にある回数だけ激怒したなら、以後君は大休憩を終了するまでは再び激怒できない ▼鎧わぬ守り(バーバリアン) いかなる鎧も着用していない時、君のアーマー・クラスは(10+君の【敏捷力】修正値+君の【耐久力】修正値)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 2.捨て身の攻撃 3.危険感知 3.Magical Awareness アクションを用いて、完全隠蔽でない60フィート以内にかけられた呪文や魔法のアイテムの位置を知る。呪文の系統も識別できる。習熟ボーナスと同じ回数使用可能。大休憩で再使用可。 3.原始の知識:<自然> 4.能力値上昇:【筋力】+2 5.追加攻撃、高速移動 6.Bolstering Magic アクションを用いて、自分や仲間1人に接触し魔法の力で強化する。10分間、攻撃ロールか能力値判定に1d3を加算するか、1d3の目以下の呪文スロットを回復する。 7.野生の直感 イニシアチブ・ロールに有利を得る。戦闘開始に不意を討たれても、無力状態でない限り、何事かをする前にガキ度に入ることで通常通り行動できる。 8.特技:長柄の使い手 女王ザビルナの恩寵:【筋力】+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
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スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード