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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/02 15:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(とある町の領主の次男) 幼少期、できた兄を持ち親から「お兄様のようになりなさい」と言われて育った。 冒険者になり、活躍して兄や親を見返すため日々奮闘している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・正義の味方になりたいという願望がある。(パラディンはそうあるべきと思い込んでいる)
尊ぶもの IDEALS
・正義:物事をあまり深く考えず、単純な善悪で判断する傾向がある。
関わり深いもの BONDS
・民衆(みんなに認められたい、慕われたい) ・兄、両親
弱味 FLAWS
・困っている人や社会的弱者の依頼は断れない。 ・功を焦り、深く考えず依頼を受けてしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 ゲーム道具:スリードラゴンアンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンヴァリアント 筋力+1 耐久+1 技能:威圧 特技:盾の使い手 ・君のターン攻撃アクションを行う際、ボーナスアクションとして、君から5ft以内のクリーチャー1体に突き飛ばしを試みることができる。 ・無力状態でない限り、呪文及び他の有害な効果のうち、君だけを目標とするものに対する敏捷セーブに盾のボーナスを加えることができる。 ・君が敏捷セーブに成功したら、半分のダメージしか受けずにすむ、効果の対象となった時、君はそのセービングスローに成功したならば、リアクションを消費することで一切ダメージを受けないようにできる。 <パラディン> レベル1 ・聖邪感知 1回のアクションとして、60ft以内で、完全遮蔽の背後に居ないクリーチャー種別が、アンデット、セレスチャル、フィーンドをする事が出来る。(1+魅力修正)回使用可 大休憩で回復 ・癒しの手 パラディンレベル×5HPを回復できる。1回のアクションで1体のクリーチャーに接触して回復。病気や毒は、1種類につき5ポイントで回復する。 レベル2 ・戦闘スタイル 片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、そして他の武器を持っていなかったらダメージロール+2(盾は持っていてよい) ・呪文発動 魅力修正値+パラディンレベルの呪文を用意できる。 ・神聖なる一撃 1レベルスロットにつき、2d8ダメージを追加する。フィーンド、アンデットには3d8となる。 最大5d8(6d8)となる。 レベル3 ・健全なる肉体 病気にかからない。 レベル4 ・筋力+2 レベル5 追加攻撃 自分のターンの攻撃アクションする際、2回攻撃できる。 <サブクラス:献身の誓い> (神聖伝導:レベル3) ・武器聖別 1アクションで、自分の武器を聖別し、攻撃ロールに魅力修正値を加算する。 持続時間1分もすくは気絶状態もしくは武器を手放すと、終了する。 ・不浄者退散 アンデットとフィーンドに対して1アクションを使用して30ft以内のクリーチャーに判断力セーブを強要し、失敗すると退散出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ(献身)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(献身)
ブレス
キュア・ウーンズ
シールド・オブ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オブ・トゥルース(献身)
レッサー・レストレーション(献身)
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード