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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/13 01:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 ・技能:〈隠密〉〈手先の早業〉 ・道具:変装用具、盗賊道具 ・特徴:町の秘密(抜け道を知る。町の中の地点間の移動速度が2倍)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする。 ・食べ物の屑や光りものを懐に入れる癖がある。
尊ぶもの IDEALS
・敬意:人は貧富に関わりなく敬意を受けるに値する。
関わり深いもの BONDS
・この村/町は私の故郷だ。私はこの土地を守るために戦う。
弱味 FLAWS
・多勢に無勢と踏んだら戦闘から逃げ出す。
その他設定など
・ハーフリングで同胞との縁もない浮浪児のラクド(クにアクセント)は、村のはみ出しもので、多数派の人間達からは厄介者の扱いを受けており、貧しく路上生活しています。 でも、種族的な楽天性もあって、気ままに暮らしています。村の人でラクドに積極的に関わる人は僅かで、役に立つことも稀にあるかな?くらいに思われています。 ・毎朝、手作りのヤンダーラの祠に思っているので、信心深い人からは好感を持たれているかもしれません。 ・よく訪れるのは、洗濯をする川と、お手伝いしている畑です。 ・金属製のものは身に着けません。(武器も) ・普段はヤンダーラを信仰しているように振る舞っています。(嘘ではない。ダラー・ソーンはハーフリング以外は知らない神なのです。)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハーフリング語、共通語 軽装鎧、中装鎧、盾 クウォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具、盗賊道具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリング(ライトフット) ・能力値:敏+2、魅+1 ・小型、移動25ft. ・ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値ロール、セーヴィングスローのd20の出目で1なら再ロールできる。 ・ハーフリングの勇気:恐怖をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利。 ・すり抜け移動:中型以上のクリーチャーの占めるマスをすり抜けて移動できる。 ・言語:共通語、ハーフリング語 ・隠密の天性:中型以上のクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時にも隠れ身を試みることができる。 ドルイド ・ヒット・ダイス:1d8 ・習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、クウォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス、薬草師道具、セーヴィングスロー(知力、判断力)、技能(2):<動物使い>、<生存> ・呪文発動:初級(2つ)、1レベル(3つ準備可)スロット=2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーン・ウィップ(音、動、物) 射程:30フィート 射程内のクリーチャー1体を鞭打つトゲ付きの蔦を召喚する。近接呪文攻撃に成功したら、1d6[刺突]ダメージを与え、さらに自分に最大10フィート引き寄せる。
ポイズン・スプレー(音、動) 射程:10フィート クリーチャー1体に毒ガスを噴射し、1d12ん [毒]ダメージを与える。目標は耐久セーヴに成功すればダメージを受けない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ(音、動、物) 射程:30ft. 持続:24時間 知力3以下の1体の野獣に、こちらに害意が無いことを理解させる。(判断力セーヴ)
エンタングル
キュア・ウーンズ
グッドベリー
クリエイト・ウォーター
サンダー・ウェイヴ
ジャンプ(音、動、物) 射程:30ft. 持続:1分 対象1体の跳躍距離が3倍になる。
スピーク・ウィズ・アニマルズ
チャーム・パーソン
ディティクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
フェアリー・ファイアー(音) 射程:60ft. 持続:集中、最大1分 1辺20ft.の立方体の中にある物体は全て光で縁取られる。(敏捷力セーヴ) 効果を受けたクリーチャーに対する攻撃ロールは有利になる。
ヒーリング・ワード(音) 射程:60ft. 1d4+2のhpを回復する。
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク ディティクト・マジック フォッグ・クラウド ロング・ストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード