変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/12 21:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
チェインメイル シールド
背景 BACK GROUND
兵士 技能習熟:〈運動〉<生存> 道具習熟:ドラゴンチェス、馬
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「私はエドワード・ロックだ。前衛は任せてくれ。これでも元兵士なんだ。」 ・特徴 強面 強面であるが、心根は優しい。外見との乖離に驚かれることがある。もしかすると不憫な扱いを受けるかもしれないし、相手が媚びてくれるかもしれない。 泣き上戸 やけ酒をするときにはそのたびに泣いて周りに迷惑をかける。
尊ぶもの IDEALS
独立(混沌) ものを考えずにただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
自らの身を守れないものを守ることに命を懸ける。
弱味 FLAWS
子供 子供を守るために全力を尽くす。
その他設定など
「私は二度と子供を見捨てたりしない。あんな思いはもうごめんだ」 彼は村の衛兵であった。生涯村を守り、誇りとともに朽ちるものと思っていた。 ある日のことであった。要人警護の任に付いていたエドワードは女性が駆け寄ってくるのに気が付いた。その女性は自分の子どもが森から帰ってこないという。 しかしエドワードは任務のためにその母親の請願を打ち捨てた。 「残念ですが、私は現在警護の任に付いています。ゆえにあなたの頼みを聞くことはできません」 翌日その子供は物言わぬ肉塊として見つかった。 このことは彼に大きな衝撃を与えた。ゆえに彼は二度と人を見捨てることはなくなった。 「私は…、何てことを…」 こうして彼は兵士の職を辞することとなった。 今ではしがない冒険者の1人として活動している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧・盾 単純武器、軍用武器 道具:ドラゴンチェス、馬(ライディングホース) 言語:共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ヒューマン(体格:中型) 移動速度:君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 言語:共通語、別の1種類 ▼ファイター 【威圧】・【看破】 戦闘スタイル・片手武器戦闘;片手のみ武器を持っているなら攻撃ダメ+2。 底力:君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ▼守護戦士 ・機会攻撃を当てると相手の移動速度を0にする ・離脱を無視して機会攻撃する ・一マス以内のクリーチャーが自分以外を攻撃したとき、リアクションを用いて近接武器攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード