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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/12 19:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートアックス+1 攻撃ボーナス 3+3 ダメージ 1D12+4 型 斬撃 備考 重武器、両手用 ドラゴンスレイヤー・グレートソード 要同調 君はこの魔法の武器を用いて行なう攻撃ロールとダメージ・ロールに+1ボーナスを得る。 君がこの武器でドラゴンにヒットを与えると、そのドラゴンは3d6の追加ダメージを受ける(ダメージ種別はこの武器と同じ)。この武器に関して、“ドラゴン”とはクリーチャ一種別がドラゴンであるクリーチャーすぺてを指す(ドラゴン・タートルやワイヴァーンなども含む)。 この強力な両手剣は長さ4フィート以上、幅約5インチの刃を持つ。この武器の扱いには広範な武器の訓練を必要とするが、その扱いに長けた使い手となれば手ごわい相手だろう。 バーサーカー・グレートアックス 要同調) この魔法の武器で行なう攻撃ロールとダメージ・ロールには+1のボーナスが付く。加えて、この武器に同調している間、君の最大ヒット・ポイントは君のレベルに等しい数だけ上昇する。 呪いこの斧は呪われており、これに同調することは呪いを君に及ぽす。呪われている問、君はこの斧を手放そうとせず、常に手の届く範囲に置く。また君はこの斧以外の武器での攻撃ロールに不利を受ける(ただし、君から姿が見えるか音が聞こえる敵が60フィート以内にいる時に限る)。 君がこの斧を所持している間に敵対的なクリーチャーが君にタメージを与えたなら、君は難易度15の【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると凶暴化する。凶暴化している問、君は毎ラウンド、アクションを用いて、君に一番近いクリーチャーをこの斧で攻撃せねばならない。攻繋アクションの一閲として追加攻撃を行なえる場合、君はそれらの追加攻撃を使用し、現在の目標を倒したならば次に近いクリーチャーを攻撃するために移動する。 攻撃可能な目標が複数いる場合、ランダムにどれか1体を攻撃する。君は“君から姿が見えるか音が聞こえるクリーチャーが60フィート以内にいない”状況で自分のターンを開始するまで凶暴化したままである。 (編集済) [23:59] ハルバート+2
背景 BACK GROUND
辺境育ち ウスガードの狩猟採取民の部族に生まれ、幼いころから狩猟に明け暮れ、30歳の時に、好奇心を押さえきれず冒険者となるべく部族から旅立った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は、信用できない。そもそも、偉大な自然の前に金や行儀は役に立つはずがない。 また、いかなる状況でも自然で経験したことを活かして活路を見出そうとする。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす者に目がない。 初めて訪れる酒場に来たなら、最初にその酒場で一番強い酒を頼む。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧 軽装鎧、中装鎧、盾 武器 単純武器、軍用武器、バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー 装備 太鼓 道具 石工道具 言語 ドワーフ語、共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 「薄暗い」光でも60フィートまでは「明るい」光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の「暗闇」の中を「薄暗い」光の中であるかのように見通せる。 ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利を得る。「毒」ダメージに対する抵抗を有する。 ドワーフの戦闘訓練 道具習熟 石工の勘 石造物の由来に関する知力(歴史)判定を行う際、(歴史)技能を習熟していると見なされ、かつその判定には習熟ボーナスを2倍にして加える。 ドワーフの鎧訓練 軽装鎧と中装鎧の習熟を有する 放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係を思い出せる。加えて、君は毎日、食料および新鮮な水を6人分発見できる(ただし、今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) 激怒 鎧わぬ守り 捨て身の攻撃 危険感知 追加攻撃 高速移動 原始の道:トーテム戦士 精霊探し トーテム精霊;熊 特技 追加hp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード