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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/01 05:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○激怒 4回 1分間持続 ボーナスアクションにて使用。重装鎧時不可 筋力判定 セービングスローに有利 筋力を用いた近接武器攻撃のダメージロールにボーナス 殴打 刺突 斬撃ダメージに抵抗 大休憩にて回復 ○捨て身の攻撃 最初の攻撃の際に宣言 筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利、次ターン開始時まで相手にも有利かつく ○狂乱 激怒時に狂乱に入ったか選べる。激怒に入った最初のターンの次のターンから激怒がつづく間中ボーナスアクションにて1回の近接攻撃を行える。終了後1段階の消耗状態となる。 ○考えなしの激怒 激怒中は魅了、恐怖にならない。効果中も激怒期間中は一時停止する。 ○二刀の使い手 左右の手で1つづつ近接武器使用時AC+1 使用する片手近接武器が軽武器でなくても二刀流可 2つ同時に抜き、しまい可能
背景 BACK GROUND
辺境育ち 赤髪、はしばみ色の瞳の年若いドワーフ。 筋肉の密度が常人の数倍ある剛力自慢の戦士。 父親である最強生物ユージン・アックスハンマーの百人いる子供の一人。父親超える最大の親孝行のため数多の強敵との死闘を続け成長をしている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦時は傷を負うことを恐れない狂戦士。平時は心優しく動物と音楽を好む性格。普段は武人として礼儀正しく振舞うが生粋のバトルマニアのため強敵との戦を好む。戦闘での興奮時は口調が荒くなり、挑発的な行動、言動をとる。父ユージンには戦士としての敬意、親子としての愛情はあり人格形成に影響はあるが、過激な教育方針と過干渉には辟易としている。
尊ぶもの IDEALS
強敵との戦い 仲間との絆 逃げない魂 トモダチの子虎 サベージ
関わり深いもの BONDS
最大の強敵 ユージン・アックスハンマーを倒し最強の称号を得る為旅をしている。ユージンは神出鬼没のため探すのは容易ではなく、未だ届かない頂にいる。 兄と慕う強敵『とも』たち レツ 手練れのモンク カツ 勇壮なるファイター ロキ 老練なソーサラ
弱味 FLAWS
考える事が苦手で慎重さに欠ける。 落ち着きがない。 カエルが嫌い『昔食べてお腹をこわしたから』 リアクションが大きく声も大きい。
その他設定など
肌を覆うことが生理的に嫌い、薄着が好き。 戦士の儀式で倒した大虎(異名 刀折り、ソードブレイカー)の牙を宝物にしている、腰巻きの毛皮も大虎のものである。サベージは大虎の子だが紆余曲折あり親友となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 ドワーフ語 道具習熟 鍛治道具 辺境育ち ○技能習熟 運動 生存 ○道具習熟 楽器 ○言語 ○装備 杖、獣罠、仕留めた獣の記念品、旅人の服 1着 ベルトポーチ 10gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの特徴 暗視 18m ドワーフの毒耐性 毒のセービングスローに有利 毒ダメージに抵抗 ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス ハンドアックス ライトハンマー ウォーハンマー 習熟 道具習熟 鍛治道具 石工の勘 石造物の由来に知力、歴史判定の際 歴史習熟済みかつ習熟ボーナス2倍 マウンテンドワーフ ドワーフの鎧訓練 軽装鎧、中装鎧習熟 バーバリアン クラス特徴 習熟 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 セービングスロー 筋力 耐久 技能 知覚 動物使い ○激怒 ○鎧わぬ守り AC 10+敏捷修正+耐久修正 ○捨て身の攻撃 ○危険感知 自分から見える効果に対する敏捷力セービングスローに有利を得る。無力状態以外 ○原始の道 狂戦士の道 ○追加攻撃 攻撃アクションをとるたび2回攻撃を行える ○高速移動 移動距離3m、10フィート増加 狂戦士の道 ○狂乱 ○考えなしの激怒 特技 ○二刀の使い手
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード