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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/19 01:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《スペルロート・タトゥ》コモンアイテム ▼アシッド・スプラッシュ(召喚)/スペルロート・タトゥ 1アクション/12sq/音声、動作/瞬間 酸のあぶくを投げつける。射程内に居て見えるクリーチャー1体or射程内に居て見えて且つ1sq以内にいるクリーチャー2体を選択する。目標は【敏捷力】SVを行わねばならず、失敗すると〈酸〉1D6ダメージを受ける。 《レンジャー呪文 Lv.1》 ▼ハンターズ・マーク(占術) 1ボーナス・アクション/18sq/音声・精神集中/最大1時間 効果:クリーチャー1体を選び、自身の獲物として神秘的なマークを付ける。呪文が終了するまで武器攻撃がヒットするたび+1D6の追加ダメージを与える。対象がHP:0となるとボーナス・アクションを使用し、新たなクリーチャー1体に印をつけることができる。 ▼ヘイル・オヴ・ソーンズ(召喚) 1ボーナス・アクション/自身/音声/精神集中、最大1分まで 効果:遠隔武器攻撃が初めてヒットした時、矢弾から棘の雨を降らせる。攻撃目標及び攻撃目標か1sq内にいるクリーチャーは【敏捷力】SVを行い、失敗すると[刺突]1D10ダメージを受ける(成功すると半分のダメージ) ▼グッドベリー(変成術) 1アクション/接触/音声・動作・物質/瞬間 効果:最大10粒のベリーの実が現れる。1粒で1HP回復する。 ▼キュア・ウーンズ(力術) 1アクション/接触/音声・動作/瞬間 効果:接触したクリーチャーのHPを[1D8+1]点回復 《レンジャー呪文 Lv.2》 ▼パス・ウィズアウト・トレイス(防御術) 1アクション/自身/音声・動作・物質/精神集中・最大1時間 効果:持続時間中、君及び君から6sq以内にいて選んだクリーチャーは皆【敏捷力】〈隠密〉判定に+10ボーナスを得る上、魔法的な手段以外での追跡を受けない。 ▼レッサー・レストレーション(防御術) 1アクション/接触/音声・動作/瞬間 クリーチャー1体に接触、そのクリーチャーが受けている病気1種類、あるいは聴覚喪失状態or毒状態or麻痺状態or盲目状態のどれか1種類を終了させることができる。
背景 BACK GROUND
エルフの森に生まれ、森を外敵から守る者として育てられた。 最近、災厄の幻視を観、それをどうにかするために森をでた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
使命の想いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。我々もまた変わっていかねばなるまい。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
穀物酒・果実酒等、酩酊する物に目がない。
その他設定など
エルフの隠れ里にウッド・エルフの父とハイ・エルフの母の間に産まれた。 明るい銀の髪以外は父の特性そのものを受け継ぎ、父と同じく里の辺境部を護るレンジャーとして育てられた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[言語] ・エルフ語 ・共通語 [エルフ] ・暗視 ・鋭敏感覚 ・フェイの血筋 ・ロングソード・ショートソード・ショートボウ・ロングボウの習熟を有する ・俊足 ・自然隠れ [辺境育ち] ・技能習熟 〈運動〉〈生存〉 ・道具習熟 笛 [レンジャー/ハンター] ・強敵狩り 武器攻撃をヒットさせたとき,HPが最大値でなかったなら追加で1D8のダメージを与える(1ターン1回)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵【怪物】 自然探検家【森林】 スペルロート・タトゥ:初級(アシッドスプラッシュ) 《特技》 ・二刀の使い手 @左右の手でそれぞれ1つずつ近接武器を葬儀しているとAC+1。 A片手近接武器が”軽武器”でなくとも二刀流ができる B二つの片手武器を同時に抜いたり仕舞ったりできる。 《クローク・オブ・プロテクション》アンコモンアイテム AC+1、すべてのSV+1 スモルダリング・アーマー(ブレスト・プレート)) ・追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回でなく計2回の攻撃を行えるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
ハンターズ・マーク
ヘイル・オヴ・ソーンズ
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
レッサー・レストレ−ション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード