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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/07 17:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 シンボル:赤いハート 正義への献身を世に示す 聖印:ウォーハンマーの上に天秤
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。
尊ぶもの IDEALS
信仰:自分の道が正しいと知っている。神々が正しくない道を示すはずがないから
関わり深いもの BONDS
宿敵:強大なオークの戦闘酋長 君が尊び守るすべてを蹂躙し破壊しかねない
弱味 FLAWS
強欲:富と栄光をどれだけ得ても決して満足しない 筆記能力:他の人から文字は解読不可能
その他設定など
ハーフオークの両親はオークに奴隷として連れていかれ、マルサーと兄妹達は寺院で保護された。そこでマルサーはあるパラディンに従士として仕え、パラディンとなる聖なる誓いをするために必要なすべてのことを教わった。 その男勝りな体格と性格、更に甲冑をいつも着ているためよく男と間違われる。名前も両親が強くあれと男性名をつけられた。本人は男と間違われることを何とも思っておらず、むしろ女性らしくふるまうことを嫌う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語 任意2つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ハーフオーク 移動速度:30ft 暗視:薄暗い光の中では18m(60フィート)までを明るい光のように見通せる。 同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光であるかのように見通せる。 ハーフオークのしぶとさ:HPが0になり、即死しないならHPが1になる。1度使用したら、大休憩を終えるまで再使用できない。 強面:威圧技能の習熟 猛攻:近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、その武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう1度ロールして、その結果を追加ダメージに与えることが出来る ●パラディン 技能 運動 説得を習熟 すべての鎧・盾 単純・軍用武器を習熟 ・聖邪感知(1Lv)使用回数3 1回のアクションとして、次の自分のターンの終了時まで、自分から60ft以内におり、かつ完全遮蔽の背後に居るわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知ることが出来る。 (正体がわかるわけではない) また、60ft以内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在も感知する。 この特徴は(1+【魅力】修正値)回使用できる。 大休憩を終了した時点で消費した使用回数は回復する。 ・癒しの手(2Lv)回復プール10 (パラディンレベル×5)に等しいHP回復プールを待っており、回復プールは大休憩を取ることですべて回復する。 1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、そのクリーチャーのHPを任意の数値だけ回復できる。 (最大で、現在回復プールに残っている値まで) また、5ポイント分を使って、目標の病気1つの治療、または1つの毒の中和ができる。 癒しの手の1回の使用で複数の病気ならびに複数の毒を治すことも可能だが、その場合、病気または毒1つ毎に5ポイント消費する。 この特徴はアンデッドおよび人造クリーチャーには効果が無い。 防御 鎧を着ているならAC+1 神聖なる一撃 近接攻撃武器で1体のクリーチャーにヒットを与えたときに、呪文スロットを1つ消費して追加で光輝ダメージを与える。1レベルの呪文スロットなら2d8、呪文スロットレベルが1高くなるごとに+1d8される。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1d8追加する。 3レベル 覇道の誓い取得予定(ザナサーの百科全書) ●呪文 キュアウーンズ 1アクション 接触したクリーチャー1体1d8+2回復させる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード