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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/30 21:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 属する共同体の長が何事についても知恵深い事を口にしていたため、好んで長の言葉を引く。
尊ぶもの IDEALS
大善。 私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
僧院の仲間は何より大切だ。
弱味 FLAWS
思想や哲学が教条的である。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■クラス 単純武器、ショートソード、ロングソード、ロングボウ 楽器:リュート 道具:画材 ■背景 薬草師道具 言語:竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ヘアレンゴン クリーチャー種別:人型生物 サイズ分類:小型 移動速度:30ft 敏感なノウサギ:イニシアチブ・ロールに習熟ボーナスを足せる。 ウサギの感覚:<知覚>習熟 幸運な足さばき: 【敏捷力】STが失敗した時、リアクションを使用して1d4をロールし、出た目をそのセーヴに加えることができる。伏せ状態か、移動速度が0の時は使用できない。 ウサギとび(大休憩回復): 1回のBAとして、機会攻撃を誘発せずに、習熟ボーナス×5ftの跳躍を行なえる。移動速度が0の時は、この特徴を使用できない。習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。 ■モンク [Lv1]鎧わぬ守り 鎧非着用時のAC10+敏捷+判断 [Lv1]武術 武術 以下を満たす場合に利益を得る (1) 素手であるかモンク武器しか使用していない (2)鎧を着用しておらず盾も使用していない ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏撓力】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用できる。(レベルにより変化) ・自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、そのターン中にBAとして1回の素手打撃を行なえる。 [Lv2]気(連打・護身・疾風足) 5点(小休憩回復) DC14 ●連打 自分のターンに攻撃アクションを行なった直後に、気ポイントを1点消費することで1回のBAとして2回の素手打撃を行なえる。 ●護身 君は、気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のBAとして回避アクションを行なえる。 ●疾風足 君は、気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のBAとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行なえるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 [2Lv]運足法 君の移動速度は、鎧を着用しておらず盾を使用していない時には10フィート増加する。(レベルにより変化) [3Lv]門派:剣聖門 剣聖の道 剣聖武器:ロングソード、ロングボウ 受け流しの極意 剣聖の射法 筆道 [3Lv]矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらし、あるいはつかみとることができる。 その攻撃から受けるダメージは(1d10+【敏捷力】修正値+君のモンク・レベル)だけ減少する。 ダメージを0まで減少させたなら、君はその飛び道具をつかみとることができる。(片手で持て、手が空いている場合) 飛び道具をつかみとった場合、君は気ポイントを1点消費することにより、同じリアクションの一部として、今しがたつかみとった武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行なえる(射程は20/60フィートである)。 この武器には習熟しているものとみなし、モンク武器として扱われる。 [4Lv]浮身 落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを(モンク・レベルx5)=25に等しい値だけ減少させることができる。 [5Lv]追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえる [5Lv]●朦朧撃 近接武器攻撃ヒット時に気ポイントを1点消費し耐久ST要求、失敗で次の自身のターン終了まで朦朧状態 朦朧状態(Stunned) •無力状態であり、 移動を行なえない。言葉を発する時にはゆっくりと、とぎれとぎれに話すことしかできない。 •【筋力】STや【敏捷力】ST には自動的に失敗する。 • 朦朧状態のクリーチャーに対する攻撃ロールは有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード