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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/27 00:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
筋力10=8+2(2p) 敏捷力10=8+2(2p) 耐久力16=8+2+6(7P) 知力20=8+1+2+2+7(9P) 判断力14=8+1+5(5P) 魅力10=8+2(2p) ”節くれ尖塔”クォータースタッフ+1(同調) クローク・オブ・エルヴンカインド(同調)
背景 BACK GROUND
背景5:流浪の者 技能習熟:自然、生存 言語習熟;エルフ語、竜語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好き 麺類に目が無い
尊ぶもの IDEALS
向上
関わり深いもの BONDS
背景2キャラに恩がある。
弱味 FLAWS
1つの所に落ち着いていられない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語、共通語、ドワーフ語、エルフ語、オーク語、竜語 道具習熟:石工道具 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ、、バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 耐久力+2 ・ドワーフの毒耐性 ・ドワーフの戦闘訓練 ・道具習熟 ・石工の勘 ・暗視 亜種族:ゴールドドワーフ 判断力+1 壮健なるドワーフ 背景5特技,技能習熟:医術、知覚、運動 背景5特技 念力(Telekinetic)(ターシャ) ・知力+1 ・君はメイジ・ハンドを習得する。 君は音声、動作要素なしでこの呪文を発動でき、ハンドを不可視にすることもできる。君がこの呪文をすでに習得していたnなら、発動時に射程が30フィート増加する。この呪文の呪文発動能力値はこの特技で上昇した能力値である。 ・ボーナス・アクションで君は君から見える30フィート以内クリーチャー1体を念力によって突き飛ばす試みを行える。この場合、目標は【筋力】セーヴ(DC17=8+4+5)を行わなければならず、失敗すると君に近づく方、または君から遠ざかる方へ5フィート動かされる。このクリーチャーは自発的にこのセーヴに失敗することができる。 ウイザード 技能:魔法学、歴史 LV1 ・儀式発動 ・秘術回復 LV2 ・秘術の学派(占術) 占術の専門家 予見 大休憩を終える度D20を2個ロールし出目を記録する。 1ターンに1回自身か自身から見えるクリーチャーの行う「攻撃ロール、セービングスロー、能力値判定」に予見した目を用いることが出来る LV3- LV4能力値上昇知力+2 LV5- LV6 占術の達人 2レベル以上のスロットで占術呪文を使うとき使用した呪文より低いレベルの呪文スロットを1つ回復する 回復出来るのは5レベル以下でなければならない。 LV7- LV8能力値上昇知力+2 LV9-
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
マイナーイリュージョン
ライト
レイオブフロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクトマジック
グリース
シールド
スリープ
マジックミサイル
アイデンティファイ
ターシャズヒディアスラフター
サンダーウェイブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
メルフスアシッドアロー
ミスティステップ
ミラーイメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
ヘイスト
ヒプノティックパターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト
コンフュージョン
ディメンジョン・ドア
チャームモンスター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シナプティック・スタティック
ビクビース・ハンド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード