変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/27 20:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:2d6 巧妙なアクション (戦闘におけるボーナスアクションをいずれか) 隠れ身 早足 離脱
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張でも和らげることができ、恨まれない。歌のキーを切り替えるように心のキーを切り替える。
尊ぶもの IDEALS
芸をすると人々が笑う。それこそが大事
関わり深いもの BONDS
古い芸人(盗賊含む)仲間のためなら何でもする
弱味 FLAWS
昔、1人の貴族を風刺して恨まれており、自分の首を狙っているが、未だに同じ過ちを繰り返す。
その他設定など
とある村で治療師兼産婆の手で取り上げられ、誕生する。 理由は定かでないが、家族は常に放浪して定住することはなし。両親と妹が いたが、とある村はずれにいたときにモンスターが村を襲い、自分だけが生き残った。 子ども時代は、他の子どもたちが私を”違う”や”変だ”としていたのでほとんど友だちがいない ある無法者の一味となり、暴力ではなく隠密の技で欲しい物を手に入れる方法をいろいろと教えてくれた 父がしていたように人のいる場所で歌うことで生きていたが、あるときに1人の貴族を風刺した歌を口にしたため恨まれて逃亡生活を過ごす。 その後は鉱山へ逃げ込み、人工として数年を過ごして金を貯め、必要な物を手に入れたので放浪の冒険生活を送っている。 母と妹が得意だったフルートを吹けるが、今は途中で吹けなくなってしまうため持ち芸にしていない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード レイピア ロングソード ハンドクロスボウ 変装用具 楽器T種(フルート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
持ち芸 歌、手品、道化 習熟強化(知覚) 器用な指先 巧妙なアクションによって得られるボーナスアクションを用いて【敏捷度】手先の早業判定で罠解除や開錠、物体の操作アクションを行える。 屋根渡り 高速で登攀を行えるため、登攀において追加の移動は要らない。加えて、助走付き跳躍を行う際に跳躍距離が【敏捷力】修正値×0.3m伸びる。 盗賊の符牒 会話、秘密の合図、印などに秘められる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード