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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/27 00:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しいところで最初に行うのはあらゆるもの弱み、あるいは隠している何かに注意を払う。
尊ぶもの IDEALS
「自由」 鎖は砕かれるためにある。それが、誰に作られた物であっても。
関わり深いもの BONDS
大切なものが自分から奪われた。 自分の目的はそれを奪い返し、あがなわせる事だ。
弱味 FLAWS
計画があるのなら、それを忘れる。 もしそれを忘れられないなら、無視する。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語 武器習熟:単純武器、ショートソード 防具習熟:軽装鎧 道具習熟:楽器一種、盗賊道具、ゲーム一種
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリング(スタウト)の種族特性】 小型サイズ:ハーフリングの大きさは小型サイズである。 ハーフリングの幸運:攻撃ロールや能力値チェック、セーヴの時に1を振ったら、 君はダイスを再ロールし、その結果を適用する。 ハーフリングの勇気:[恐怖]に対するセーヴの際、優位を得る。 すり抜け移動:君よりサイズの大きなクリーチャーのいるマスを通過できる。 スタウトの毒耐性:毒へのセーヴに優位。毒ダメージへの抵抗。 【モンクのクラス特徴】 鎧わぬ守り:盾も鎧も着けていないとき、ACが【判断】上昇する。 武術 ・素手攻撃に習熟し、1d4のダメージを与えることができる。 ・モンク武器と素手攻撃において、【敏捷】で攻撃できる。 ・自分のターンにモンク武器か素手攻撃を行った場合、ボーナス・アクションとして一回の素手攻撃を行える。 運足法:盾も鎧も着けていないとき、移動力が10ft上昇。 気(2ポイント/休憩):“気ポイント”を身に着ける。このポイントを消費して様々な能力を実行できる。気ポイントは小休憩か大休憩を取ることで回復する。 ・連打(1pt):攻撃アクションを取った後即座に、ボーナス・アクションとして2回の素手攻撃を行う。 ・護身(1pt):ボーナス・アクションとして回避アクションを取る。 ・疾風足(1pt):ボーナス・アクションとして早足か離脱アクションを取る。更にそのターンの跳躍距離が2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード