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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/12 04:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウォーハンマー 両用(1d10) ライト・クロスボウ 装填(1回のアクション、ボーナス・アクション、リアクションで攻撃する際、通常の攻撃回数とは無関係に1つの矢弾しか射出できない)、矢弾(射程80/320)、両手用
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない だが、スプリントやプレートを着ると足が遅くなることに悩んでいる
尊ぶもの IDEALS
野望 我が身は我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう
その他設定など
最強のクレリックを目指す5歳のウォーフォージド。 ファングは友達。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:重装鎧、盾 武器:軍用武器 道具: 言語:共通語、オーク語、地獄語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージドの堅牢性: 毒状態に対するセーヴに有利。 [毒]ダメージに対する抵抗 飲食と呼吸が不要。 病気にならない。 睡眠不要、魔法で眠らされない。 哨兵の休息: 大休憩の際、睡眠の代わりに、少なくとも6時間、動かずにじっとしている必要がある。この状態では機能停止しているように見えるが普段どおりものを見聞きできる。 組み込み式装甲: AC+1。 習熟していない鎧をつけることができない。鎧の着脱に1時間かかり、休憩中にできる。 君が生きている限り、、意に反して鎧を外すことはできない。 専門化設計: 1種類の技能 1種類の道具 に習熟 言語: 共通語と1種類の言語の会話と読み書きができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 1アクション、接触、音声、動作、精神集中、最大1分 同意するクリーチャーに接触 能力値判定に1d4を足せる。 1d4足すのは判定の前でも後でも良い
ライト 1アクション、接触、音声、物質、1時間 半径20フィートを”明るい”明るさに、そこから20フィートを”薄暗い”明るさに照らす。
トウル・ザ・デッド 1アクション、60フィート、音声、動作、瞬間 【判断力】せーヴ、失敗で1d8or1d12ダメ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス 1ボーナス・アクション、60フィート、音声、動作、物質、精神集中、最大10分まで 射程内の選んだクリーチャー1体に AC+2のボーナスを与える
ディヴァイン・フェイヴァー 1ボーナス・アクション、自身、音声、動作、精神集中、最大1分 武器攻撃がヒットするたび1d4[光輝]ダメージを与える
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード