変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/27 00:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ルーン ○霜のルーン (常時) これを刻んだ物体を着用または運搬している間、動物使いと威圧に有利。 (ボーナスアクション) 10分間筋力や耐久力を使った能力値判定に+2 ※小休憩か大休憩ごとに1回 ○火のルーン (常時) これを刻んだ物体を着用または運搬している間、任意の道具への習熟が適用される能力値判定において習熟ボーナスが2倍。 (武器を使った攻撃がヒットした時) 目標は2d6の火ダメージを受け、筋力セーヴに失敗すると1分間拘束状態になり、その間目標はそのターン開始時に2d6火ダメージを受ける。目標のターン終了時に筋力セーヴ成功で終了。 ※小休憩か大休憩毎に1回 ○嵐のルーン(7Lv) (常時) これを刻んだ(中略)している間、魔法学判定に有利がつき、無力状態でない限り不意打ちを受けない。 (ボーナスアクション) 1分経過か無力状態になるまで、60ft以内の栗ーチャーが攻撃ロール、セーヴ、能力値判定を行なうたび、リアクションでその1回のロールや判定に有利または不利を与える。 ※小休憩または大休憩毎に1回
背景 BACK GROUND
民衆英雄 生存、動物使い 職人道具ひとつ:調理用具 乗り物(陸)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて行動に突き進む。 頭の良さそうなしゃべり方をしようと、難しい言葉を使っては間違える。
尊ぶもの IDEALS
自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないためにいつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
私の子供の頃を知る人は、私の恥ずべき秘密を知っている。だから故郷へは二度と帰れない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、奈落語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン ・特技:酒場流喧嘩殺法 ・技能:威圧 ファイター 1Lv.底力、戦闘スタイル素手戦闘 2Lv.怒涛のアクション 3Lv.戦士の類型:ルーンナイト(TEC63) ・鍛冶道具に習熟、巨人語の読み書き ・ルーンの刻み手 ・巨人の剛力(1分間以下の能力を得る) 大型サイズになる 筋力判定と筋力セーヴが有利になる 武器や素手のダメージに+1d6(1回/1t) ※大休憩毎に習熟ボーナス回 4Lv.特技:多芸多才 ・技能: ・道具:盗賊道具 ・運動の習熟ボーナスを2倍 5Lv.追加攻撃 6Lv.特技:組技の達人 7Lv.ルーンの盾 60ft以内の自分以外のクリーチャーに攻撃ロールがヒットした時、リアクションを用いて攻撃者にその1回の攻撃ロールを再ロールさせる。 ※大休憩毎に習熟ボーナス回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード