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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/26 23:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
DMからの選別::600gp モール+1::-400gp ポーションオブグレーターヒーリング::−200gp ランタン::−5gp
背景 BACK GROUND
ギルドの職人 木彫り師 看破、説得に習熟 1個の職人道具(木彫り道具)と任意の言語1つ(森語)に習熟 特徴:ギルド員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・なにごともやるからにはきちんとやらねばならぬ ・立派な仕事を見て立派な仕事とわからないやつはダメだと思っている
尊ぶもの IDEALS
・抱負
関わり深いもの BONDS
・今の自分を鍛えてくれたギルドに恩義を感じている
弱味 FLAWS
・共同体を守るためなら、殺しも辞さない
その他設定など
幼い頃に自身の氏族が強大なクリーチャーに滅ぼされてからエルフの集落に拾われて育てられた。エルフの木彫り技術も学び一人前の職人として励んでいたが、最近物騒なため自警団にも参加していたらこちらの方が性に合っていることに気づいてしまった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、巨人語、エルフ語 武器: 単純武器,軍用武器 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 説得 看破(背景) 生存 知覚 木彫り道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族(ヒューマン) ヒューマンの特徴 ・筋力+1、耐久力+1 ・技能:自然 ・特技:叩き潰し屋(ターシャp82) 【耐久力】+1 クラス(バーバリアン) 激怒:Bアクションで激怒できる(3回) ・筋力判定,筋力セーブに有利 ・筋力で近接武器攻撃を行う際、ダメージボーナスが得られる(+2) ・物理ダメージに耐性が付く ・呪文発動や精神集中が出来なくなる。 纏わぬ守り:鎧を着用していない場合,10+敏捷補正+耐久補正が付く 捨て身の攻撃:そのターン最初の攻撃の際に宣言する。筋力での近接攻撃ロールに有利が得られる。代わりに君に対する攻撃ロールにも有利がつく 危険感知:見える効果に対する敏捷力セーブに有利が付く 原始の知恵(ターシャ) 〈運動〉に習熟 原始の道 荒ぶる魔力の道 ・魔法知覚:1アクションを使って60ft以内の魔法のアイテムの場所がわかる。系統もわかる。習熟ボーナスと等しい回数使用できる。 荒ぶる魔力の奔流:激怒するときに表を振ろう! 能力値上昇:筋力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(特技)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(特技)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード