変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/11 23:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 踊り・楽器演奏・軽業 人気者:無料で宿泊し食事を得ることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
完璧なものにしか満足できない 自分が注目を集めていないと気が済まない
尊ぶもの IDEALS
美。己の芸術によって世界をより良いものにする
関わり深いもの BONDS
私はいかなる代償を払っても有名になってみせる
弱味 FLAWS
名声と名誉のためになら何でもする
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 変装用具、楽器一種(サックスフォン)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン(バリアント) 能力値上昇:耐久力、魅力 技能:説得 特技:戦場の術者 ダメージを受けた際の精神集中維持の耐久力セーヴィングスローに有利を得る。 片手または両手に武器や盾を持っていても呪文の動作要素を執り行える。 敵対的なクリーチャーの移動が機会攻撃を誘発するとき、その目標に機会攻撃の代わりに発動時間1アクションの呪文を発動できる。 パラディン1レベル 聖邪感知(大休憩5回) 1回のアクションで60フィート以内にいる完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。 癒しの手(大休憩5点) 1回のアクションとして接触し、プールの値までヒットポイントを任意の値だけ回復できる。5ポイント分をヒットポイントの代わりに病気または毒の治療(5ポイントにつき1つ)に使用できる。 ウォーロック2レベル この世ならぬ契約相手 へクスブレード へクスブレードの呪い 1レベル以降1回のボーナスアクションで30フィート以内のクリーチャーを呪う。呪いは1分間の間持続する。 目標に対するダメージロールに習熟ボーナスを加える。 目標に対するあらゆる攻撃ロールは20または19でクリティカルヒットになる 目標が死んだとき、ヒットポイントを5ポイント回復する。 魔剣の戦士 大休憩ごとに両手武器特性を持たない武器一つに触れ、攻撃ロールとダメージロールに魅力の修正値を使えるようにする。 契約による魔術 2種類の初級呪文 1レベルスロット2 2種類の1レベル呪文 呪文のセーヴ難易度=14 呪文の修正値=6 呪文の焦点具:秘術焦点具 妖術 2レベルの時点で、君は任意の2種類の妖術を得る。 このクラスのレベルを得るたびに、修得している妖術のうち1つを、ほかの任意の妖術と入れ替えることができる。 魔物の生命力 フォールス・ライフを1レベル呪文として、自分自身に対して、回数無制限で、呪文スロットも物質要素も一切消費することなく発動できる。 おぼろな幻 悪魔の目
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
ブーミングブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へクス
シールド
アーマー・オヴ・アガテュス
フォールス・ライフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード