変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/07 21:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である 力自慢で物を打ち壊すのが好きだ
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱いもののために戦う。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる
その他設定など
君はフェイルーンのいずれかの神の“選ばれしもの”だ。君は神からアイスウィンド・デイルヘ行けと神託を受けた。 騎士に仕えていた従者。ラサンダーの神託を受けアイスウィンド・デイルへと旅立った。 引っ込み思案で自分にあまり自信がないが、神託を受けたからには世話になったアレキサンダー家の名に恥じぬよう頑張らねば、とは思っている。 仕えていた家の影響で信心深いが、逆に倒すべき敵に対しては容赦がない。 === 一族そろってラサンダーを深く信仰している貴族アレキサンダー家、その家の若き騎士「ヘンリー」に仕える従者。 いつか来たる天命に備えて訓練に励むヘンリーの身の回りの世話をしつつ、自身も騎士としての修練を積んでいた。 そしてついにその日がやってきた。ラサンダー神より「アイスウィンド・デイルへ行け」と神託を受けたのである。クロエが! 「えっ!?わたくしでございますか!?」 アレキサンダー家は一族総出で祝い、装備を整え、盛大にクロエを送り出した。 ヘンリーだけは少し悲しそうな顔をしていた気がする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 道具習熟:ドラゴンチェス 乗り物(陸) 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン(バリアント) 能力値:筋力・耐久力 技能:軽業 特技:盾の使い手 ■盾の使い手 攻撃後、BAで突き飛ばし可能 自分ひとりに対する敏捷ST+2 敏捷ST成功時、リアクションを消費してダメージを0にできる ◆ファイター HP:13+(9)x(Lv-1) 習熟:歴史、知覚 装備: チェインメイル ロングソード シールド ハンドアクス2丁 探検家パック ◆1LV ■戦闘スタイル/片手武器戦闘: 片手で使う武器のダメージ+2 ■底力(BA・1回/休憩) HPを1d10+ファイターLV回復 ◆2LV ■怒涛のアクション(1回/休憩) アクションを1回追加 ◆3LV ■戦士の類型:キャバリアー ・習熟追加:動物使い ・騎士の天分:乗騎から落下を防ぐST有利、落下した場合10ft以内なら伏せ状態にならない、乗り降りが5ft移動で済む ・騎士のマーク:近接武器攻撃がヒットした相手を自分のターン終了時まで「マーク状態」にする。無力状態になるかマークが重複すると終了する。マークされているクリーチャーは自分から5ft以内にいるなら自分を目標としない攻撃ロールに不利を得る。マークされているクリーチャーが自分以外にダメージを与えたなら、次の自分のターンのボーナスアクションで特殊な近接武器攻撃を1回行える。この攻撃には有利が付き、ダメージに+1(Flvの半分)。この攻撃は大休憩ごとに3回(筋力修正値回)行える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード