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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/19 23:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ボーナスアクションでヘクス、効果中対象への自分のダメージ毎に+1d6 フェイの威風 1辺10ftの立方体の全クリーチャーに判断力ST、失敗で魅了または恐怖に陥る。小休憩までに1回。 メシステム : ヒロクーンさんのロール(6 4d6kh3) → 1回目: DungeonsAndDragons5 (4D6KH3) → 7[1,2,2,3] → 7 → 2回目: DungeonsAndDragons5 (4D6KH3) → 12[2,3,4,5] → 12 → 3回目: DungeonsAndDragons5 (4D6KH3) → 13[3,3,4,6] → 13 → 4回目: DungeonsAndDragons5 (4D6KH3) → 16[4,4,6,6] → 16 → 5回目: DungeonsAndDragons5 (4D6KH3) → 12[1,3,4,5] → 12 → 6回目: DungeonsAndDragons5 (4D6KH3) → 10[1,1,3,6] → 10 23:44:53 #zhJ31
背景 BACK GROUND
犯罪者 135 特異な犯罪 スリ 黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や、物を隠せる場所の目星を付ける
尊ぶもの IDEALS
欲の皮:金のためなら何でもやる
関わり深いもの BONDS
必ず史上最高の大盗賊になる
弱味 FLAWS
価値あるものを見るとどうやって盗むかしか考えられなくなる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具DEX+習熟 判定値6 ファイター:総ての鎧、盾 単純武器武器、軍用武器 エルフ:知覚 犯罪者:隠密、ペテン、カードゲーム、盗賊道具 ファイター:威圧、看破 共通語、エルフ語の読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴20 ・フェイの血筋:魅了STに有利、魔法で眠らせられない ・トランス:睡眠を必要としない、4時間瞑想 ダークエルフの特徴21 ・上級暗視120 ・日光過敏:君、目標いずれかが直射日光下にある時視覚に基づく判断力知覚ロール、攻撃ロールに不利 ・ドラウ魔法:ダンシングライツ/L1 ファイターの特徴p98 ・戦闘スタイル 弓術 ・底力 小休憩までに1回ボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHP回復 ウォーロックの時長54 契約者:アーチフェイ フェイの威風 1辺10ftの立方体の全クリーチャーに判断力ST、失敗で魅了または恐怖に陥る。小休憩までに1回。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシングライツ(ドラウ) 1A120ft物質集中1分 20ft以内に固まった4点の光源BAで60ftまで移動可能
チルタッチ 1A120ft動作1R 遠隔呪文攻撃1d8死霊ダメージ、HP回復能力を1R停止。アンデッドは自分への攻撃に不利を得る。術者レベル5から2d8。
メイジハンド 1A30ft動作1分 自在に操れるマジックハンド。物体操作や鍵のかかってない容器を空けたり閉めたりアイテムの取り出しなどが出来る。攻撃や魔法のアイテムを起動したり10ポンド超の物を運んだりは出来ない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ(アーチフェイ) 1A90ft物質1分 選択した1点から20ft内のHPが低い方から合計5d8までのクリーチャーは眠ってしまい、呪文終了かダメージを受けるか起こされるまで気絶。アンデッドと魅了に抵抗を持つクリーチャー対象外。高レベル+2d8/スロットレベル-1
フェアリーファイヤー(アーチフェイ) 1A60ft音声集中1分 射程内の20ft立方体内の物体および敏捷ST失敗のクリーチャーは青、緑、紫選んだ色に縁どられ薄暗い明りを放つ。この光に攻撃すると有利。不可視状態は効果なし。
プロテクションフロムイーブルアンドグッド 1A接触物質10分 同意クリーチャーはアンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイの攻撃から守られ攻撃ロールに不利を与え、これらから魅了恐怖憑依に陥らず、既に効果中なら回復に有利を得る。
ヘクス BA90ft物質集中1時間 見えているクリーチャーに呪いをかけ、自分の攻撃がヒットする都度1d6死霊ダメージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード