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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/27 02:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼レンジャー呪文発動 呪文セーブ難度:8+習熟+【判断】修正値 呪文攻撃ロール:習熟+【判断】修正値 ▼気のセーヴ難易度:8+習熟+【判断】修正値
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、xx語、xx語、xx語 【習熟】 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:革細工道具、地図作成道具 【技能】 知覚(種族) 宗教、歴史、隠密(クラス) 生存、動物(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ヒューマン> ▼特技:守護戦士 ・機会攻撃をヒットさせた敵は移動力0 ・間合いから離れる敵は離脱をしても機会攻撃を誘発 ・5ft以内の敵が自分以外を目標に攻撃をした場合、 リアクションで近接攻撃を行える <レンジャー> --LV1------- ▼熟練者 技能1つ習熟ボーナス2倍、言語2種類追加 ▼得意な仇敵(集中) 攻撃ロールヒット時、目標を得意な敵にできる。 各ターンで初めて攻撃がヒットした時に【1d4】の追加ダメージ リソース:習熟数、大休憩 --LV2------- ▼戦闘スタイル 片手戦闘ダメージ+2 ▼呪文発動 --LV3------- <モンスター・スレイヤー> ▼狩猟者の感覚 60ft内の敵の完全耐性と抵抗と虚弱性の有無と種類を見抜く リソース:判断修正値、大休憩 ▼スレイヤーの獲物:BA 60ft内のクリーチャー1体を標的に指定 各ターンで初めて攻撃ヒットした時に【1d6】の追加ダメージ 自分が別のクリーチャーを指定するか、小休憩・大休憩をとるまで持続 <モンク> --LV1------- ▼鎧わぬ守り 鎧も盾も使用していない時、AC10+敏捷修正+判断修正 ▼武術 └素手およびモンク武器の攻撃&ダメージロールに【敏捷力】使用可 └通常ダメージの変わりに1d4(モンクLvで上昇)を適用可 └素手およびモンク武器で攻撃時、BAで素手打撃可 --LV2------- ▼気 リソース:モンクLvと同等、小休憩or大休憩 ・連打(気1ポイント) 攻撃アクションの直後BAで2回の素手打撃を行える ・護身(気1ポイント) 自ターンにBAで回避アクションを行える ・疾風足(気1ポイント) 自ターンにBAで離脱or早足が可能かつ跳躍距離2倍 ▼モンク武器追加:ウィップ --LV3------ ▼矢止め 遠隔攻撃ヒット時、リアクションでダメージ減少 1d10+【敏捷】修正+モンクLv →ダメージ0にできた場合、気ポイント1消費し 遠隔のモンク武器として投げ返せる(20ft/60ft) ▼気の追撃 1点以上気ポイントを消費した時、ターン終了時までにBAとして、素手打撃orモンク武器による攻撃を1回行える <幽波門> ▼幽波腕(スタンド召喚):BA ・召喚時、10ft以内の選択したクリーチャーに敏捷セーヴ 失敗すると武術ダイス2つ分の[力場]ダメージ ・【筋力】判定およびセーヴに【判断力】を使える ・スタンドで素手打撃が行える └間合いは10ftとなる └攻撃ロールに【判断力】を使用可能 └スタンドの素手打撃は[力場] 効果時間:10分間 リソース:気1ポイント --LV4------ ▼浮心 落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを減少 減少値:モンク・レベル×5 ▼能力値上昇→敏捷力 ▼高速治癒(ターシャ) 1回のアクションで【気】ポイントを2使い 武術ダイス+習熟ボーナス分HP回復 --LV5----- ▼追加攻撃 攻撃アクション時 2回攻撃できる ▼朦朧撃 近接攻撃ヒット時 【耐久セービング】 ▼一撃必中 攻撃ロールでミスした際、気ポイントを消費して攻撃ロールに出目を足せる 1ポイントで+2、3ポイント消費の+6まで
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッド・ベリー
ゼファーストライク
プロテクション・フロム・イービルアンドグッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード