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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/23 19:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度害を受けた相手なら叩き潰し名誉を奪い畑に塩を巻かずに居られない
尊ぶもの IDEALS
権力。私がより大きな力を手にすれば誰も私にああしろこうしろと指図できなくなる
関わり深いもの BONDS
家族からの称賛を得るためならどんな挑戦にも立ち向かう
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装鎧、中装鎧 武器:単純武器 道具:チェス 言語:共通語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
LV1 商人の知識 君は1レベルの時点で2種類の技能を選択して習熟を得る:<説得><看破>。そしてこれらの技能を用いる能力値判定においては君の習熟ボーナスは常に2倍になる。加えて君は「印章指輪」を「聖印」として使用できる。 Lv2 商人の祝福 2レベル以降、君は神聖伝導を用いて所持しているアイテム1つに大休憩終了まで祝福を施せる。 ・上等な服:AC13+【敏】の軽装鎧とみなされる。 ・商人の天秤:所持者は金品を取引または検分する際の<説得><ペテン><看破>判定に有利を得る。 ・虫眼鏡:所持者はこのアイテムを用いた<知覚><捜査><魔法学>判定に有利を得る。 癒し手 治療道具を使用し瀕死のクリーチャーの容態を安定化させ、同時に1HP回復させる。 1回のアクションとして治療道具の使用回数を消費し、1d6+4+[そのクリーチャーのヒットダイス数]点の回復を行う。この特技を受けたクリーチャーは大休憩を行うまで再度同じ効果を受けられない。 役者 【魅力】+1 <ペテン><芸能>に有利を得る 神聖伝導:アンデッド退散
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
〈ガイダンス〉 能力判定に1d4のボーナスを与える。
〈セイクリッド・フレイム〉 クリーチャー1体に1d8の〔光輝〕ダメージを与える呪文。
〈ソーマタージー〉 @1分間、通常の3倍の音量で声が大きくなる。 A炎を1分間、ちらつき、明るくし、暗くし、色を変える。 B地面に1分間無害な震えを引き起こす。 C雷鳴、鳴き声、ささやき声などの音を作り出す。 D鍵のかかっていないドアや窓を瞬時に開ける/閉じる。 E目の外観を1分間変更する。
〈メンディング〉 壊れたものを修理する呪文。1フィート(≒0.3m)立方までの破損しか治せず、発動には1分間を要する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈キュア・ウーンズ〉 同意するクリーチャーのHPを「1d8+呪文発動能力」ポイント回復する呪文。
〈ヒーリング・ワード〉 自分か、30フィート以内の味方のHPを、ボーナスアクションで「1d4+呪文発動能力」だけ回復する呪文。
〈ブレス〉 【精神集中】 3人までの能力値判定、セーヴィングスロー、攻撃ロールに1d4のボーナスを与える。
〈ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク〉 周囲の飲食物の毒や腐敗を浄化する。
〈ガイディング・ボルト〉 クリーチャー1体に4d6の〔光輝〕ダメージ。さらに、そのクリーチャーに対する次の1回の攻撃は有利になる。
〈アイデンティファイ〉 魔法のアイテムや、人や物にかかった呪文を鑑定する。
〈ディテクト・マジック〉 周囲の魔法の気配を感知する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈エイド〉 持続時間中、味方3人の最大HPと現在HPを5増加させる。
〈アーケイン・ロック〉 扉や箱に魔法の鍵をかける。それを破壊したりこじ開けるための難易度は10増加する。
〈ロケート・オブジェクト〉 【精神集中】 1,000フィート以内にあって、術者の見知ったものの位置を探る呪文。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈マス・ヒーリング・ワード〉 クリーチャー6体までのHPを1d4+【呪文発動能力】だけ回復する呪文。
〈リムーヴ・カース〉 クリーチャーや物体にかかっている呪いを除去する。 物体が呪いのアイテムである場合、この呪文は"同調"を破るが、アイテムの呪いそのものを解く効果はない。
〈レオムンズ・タイニィ・ハット〉 中型以下のクリーチャーが9体入れる、安全なドームを作り出す呪文。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード