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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/24 23:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●ハンズ・オヴ・ドラゴン・クロウ/竜爪の手甲(要同調) 『竜爪の恩恵』 これを装備した者は、素手攻撃のダメージを[斬]に変更して適用することが可能となる。 『竜鱗の護り』 自身の手番終了時に[自身が攻撃を命中させた回数]に等しいAC修正を得ることができる。 このAC修正の獲得は、習熟ボーナスに等しい回数まで使用できる。 使用回数は次の夜明けに回復する。
背景 BACK GROUND
異邦人:放浪
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・”人とどれくらい距離を置くのが望ましいか”の概念が周りと違う。 何気なく接近しすぎるのかも知れない。 逆に他人に近づかれるだけでびくりとするのかもしれない。
尊ぶもの IDEALS
・慎み。私はこの異郷になれていない以上、用心深く、周囲を尊重して身を処さねばならぬ。(秩序)
関わり深いもの BONDS
・故郷を遠く離れた今も、同法の崇める神々が、私の心を慰めてくれる
弱味 FLAWS
・この地の民の行いや考えの一部を、単に自分と違うと言うだけの理由で不快に思っている
その他設定など
遥か東方のカラ・トゥアから流てきたモンクの放浪者 元々は孤児で、カラトゥアのとある都市にて道場を開いていたモンクの一派の弟子の一人 自身の流派は元々モンクとしては異端なためかリアン以外に弟子は無く、年老いた師範と共に修行に打ち込んでいた ある時師が病に倒れ、看病も虚しく亡くなってしまう 流派の名を広めようにも今だ免許皆伝とは行かない自分では名を売ることも難しいと考え それならば修行を兼ねて遠征し、遠い地で新しく道場を興そうと決意し旅に出る 道場のものを処分して作った路銀で船に乗り、ソードコーストまでやってくるも船を降りた辺りで路銀も殆ど無くなってしまう 困り果てて居た所を所にチンピラに目をつけられ、路地裏でカツアゲに合いそうになったため容赦なく叩きのめしてしまう しかし、騒ぎを聞きつけてやってきた"燃える拳"団に此方が強盗と見なされて囚えられてしまう 事情を話し納得はされるものの、そこで現在"燃える拳"団の募集がある事を聞き、食い扶持を稼ぎ名を売るために入団する事にする 性格は本来素直で実直に武芸に撃ち込む性格だったが、長い旅の間に若干警戒心の強い性格となっている そのため自身の隙をほとんど見せないため性別も分からない 一般的なモンクとは違い”受けて返す”剛拳門の門徒のため、一見細身に見える容姿とは裏腹にかなり頑健
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語(会話/読文) ドワーフ語(会話/読文) カラ・トゥア語(会話/読文) 武器習熟:単純武器、ショートソード 鎧習熟:- 道具習熟:馬琴(リュート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
HP:(8+5+5+5+6+LV*3+LV*2) https://note.com/diekardtales/n/ndc17b159bf60 ■種族特徴(ヒューマン) 能力値上昇:筋力、耐久+1 技能習熟:生存 特技:追加HP 言語:ドワーフ語 ■クラス特徴(モンク) ・技能習熟:運動、宗教 ・鎧わぬ守り ・武術:1d6 ・気(5):セーブ難易度13 └連打 └護身 └疾風足 ・運足法:+3m(10ft) ・モンク武器追加 ・門派:剛拳門 └Lv3 剛の膂力 └Lv3 重い拳の使い方 └『重打のコツ』 └『"挨拶"の作法』 ・矢止め ・浮身 ・追加攻撃 ・朦朧撃 ・一撃必中 ■能力上昇 モンクLV4:壮健(耐久+1) ■背景特徴 技能:看破、知覚 道具:将棋(ドラゴンチェス) 言語:カラ・トゥア語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード