変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/30 16:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気 6点
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分が一番判断力高いと思っている
尊ぶもの IDEALS
プライド
関わり深いもの BONDS
スタンド
弱味 FLAWS
煽てられると弱い
その他設定など
イシノ ジェード ちゃーりー ムイシャ いっちぃ キサラ よちえ ベキ ちなつ デル イケベ ラック
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード ハンドアックス バトルアックス ライトハンマー ウォーハンマー 楽器習熟(ドラム) 鍛治道具 変装道具 盗賊道具 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 毒耐性 石工の勘 hp+1 気8点 ★モンク武器追加(バトルアックス) ★気追撃(気1、Bアクションで素手又はモンク武器で1回攻撃) ★鎧わぬ守り(判断) ★武術(敏捷で殴れる、素手ダメージが1d6、素手かモンク武器で攻撃した場合、Bアクションで1回の素手攻撃を行える) ★連打(気1、攻撃アクションの後、Bアクションで2回の素手攻撃) ★護身(気1、Bアクションで回避) ★疾風足(気1、Bアクションで離脱、又は早足、併せて跳躍距離2倍) ★運足法(移動力+15ft) ★矢止め(リアクション、遠隔武器のダメージを▲1d10+敏B+モンクレベル点減少、ダメージを0にしたうえで気1、投げ返しができる) ★浮身(落下ダメージをモンクレベル×5軽減) ★高速治癒(アクション、気2、武術ダイス+習熟B点回復) ★朦朧撃 君は、他のクリーチャーに対し、近接武器攻撃をヒットさせた時に、気ポイントを1点消費して、朦朧撃を行える。目標は【耐久力】セーヴを行わねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 ★幽波門(幽波腕) ★気を1点使用Bアクション、力場の腕が生える 10ft以内の敵に2d6力場ダメージ(敏捷セ、無効)、10分持続で以下の効果 ●素手の間合い+5ft、 ●筋力判定、セーブ、素手の攻撃ロール、ダメージを【判断力】でできる ●ダメージ種別「力場」になる ★能力値成長 判+2 +2(2回目) ★追加攻撃 ★幽波面(Bアクション、幽波腕と同時起動可・10分)以下の効果 ●魔法闇を見通す暗視120ft ●60ft以内の単体との密談、または600ft以内の全対象への拡声 ●<看破><威圧>に有利 ★一撃必中:攻撃が外れた際に気ポイントを1〜3点消費:攻撃ロールに+(気×2)を加える ★身かわし:敏セーブ成功:ダメージ無 ★不動心:アクション、自身の魅了、恐怖を解除
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード