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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/26 00:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
落ちている物は何かに使えるかもしれないので、拾って鞄にしまっておく。
尊ぶもの IDEALS
自由/私は何ものにも加担せず、行きたいところに行く。 (中立)
関わり深いもの BONDS
自分という存在が何なのか、それを知りたい。
弱味 FLAWS
支度に少しだけ時間がかかる
その他設定など
記憶喪失の男。 夢の中に現れた神のおつげを(しぶしぶ)頼り、信仰を得ることでクレリックとなった。 自分が何者なのかを知るために各地を放浪している。 不良クレリック。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、奈落語、始原語 武器習熟:単純武器 鎧の習熟:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 道具習熟:地図作成道具(放浪者) ※生命の領域: 習熟追加:1レベルでこの領域を選択した時点で、君は重装鎧の習熟を得る。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▽信仰の領域:生命の領域 レベル1: キュア・ウーンズ、ブレス 習熟追加:1レベルでこの領域を選択した時点で、君は重装鎧の習熟を得る。 生命の使徒:1レベルから既に、君の治癒呪文はより効果的になる。君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。 レベル3: スピリチュアル・ウェポン レッサー・レストレーション 戦場の術者 (前提条件:少なくとも1つの呪文を発動する能力):君は戦闘のさなかで呪文を発動する技術を修練しており、それゆえに以下の利益を得る: ・君はダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための【耐久力 セーヴィング・スローに有利を得る。 ・君は、片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行なうことができる。 ・敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行なう代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は、発動時間が1アクション”でなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。 呪文狙撃手: ・君が攻撃ロールを行うことを要する呪文を発動する際、その呪文の射程距離は倍になる。 ・君の遠隔魔法攻撃は1/2遮蔽と3/4遮蔽を無視する。 ・君は攻撃ロールを要する初級呪文をひとつ修得する。ウィザード、ウォーロック、ソーサラー、バード、クレリック、ドルイドの呪文リストからその初級呪文を選択すること。君のこの初級呪文のための呪文発動能力値は君の選択した呪文リストで決まる:つまり【知力】がウィザード、【魅力】がウォーロック、ソーサラー、バード、【判断力】がクレリック、ドルイドである。 ジェム・オヴ・フレッシュスノー Gem of Fresh Snow / 親雪の宝石 その他のアイテム、ヴェリー・レア 硝子玉の中に雪が舞う宝石。 この宝石を手に握ってボーナスアクションとして合言葉を唱えると、 宝石は『[冷気]属性を持つ、任意の魔法の武器+1』へ変化する。 もう一度ボーナスアクションとして合言葉を唱えると元に戻る。 またこの武器は呪文スロットを使用せずに、 ボーナスアクションでレイ・オヴ・フロスト(初級呪文)が使用でき『再チャージ:5?6』が必要である。 (再チャージ) ターンの開始時ごとに1d6をロールすること。 ダイスの目が“再チャージ”の後ろに書かれた数値のいずれかに等しければ、 その特殊能力の使用回数が回復する。 合言葉: 氷より武器を鍛え、天を穿(うが)つ魂の祈り、凍てつく魔力に呼応(こおう)せよ。 氷雪の戦場に舞い降り、我が力として顕現せよ!
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
ライト
エルドリッジ・ブラスト(特技)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクト・ウーンズ
ガイディング・ボルト
シールド・オヴ・フェイス
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
サイレンス
ウォーディング・ボンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード