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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/30 00:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
チェインメイル AC 16 シールド AC +2 データはフレイル盾使用時にしています。 ジャベリンの射程は30/120 重装鎧の更なる熟練のため、筋力+1 物理ダメージ3点軽減
背景 BACK GROUND
【騎士】 3人の従者が仕えている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊い生まれを鼻にかけず体に流れる血は誰も同じと思っている
尊ぶもの IDEALS
敬意 貴族である私が敬意を受けるのは当然のこと、だが人は地位の高い低いに関わらず尊厳をもって取り扱われねばならぬ
関わり深いもの BONDS
私は我が家と犬猿の仲のさる家の跡取り娘を愛している。
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めてあかない
その他設定など
チューリップの紋章をもつギルサン家は、アンダーダークとの交流で力をもっている。森のビリディ家に認められるために、家を出て修行の旅にでている。 二つの家がいがみ合ってるために、領地の小競り合いが絶えない状況を打開するため、幼馴染フローラとユーリの2人は手を組んだ。 従者であるギルサン家からのお目付役ヤーデルとビリディ家のお目付役リリックはいつもケンカをしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【パラディン】 全ての鎧 への習熟 盾 への習熟 セーヴィングスロー 判断 魅力 【貴族】 ゲーム道具の習熟 【言語】 共通語 地下共通語 天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【聖邪感知(ディバインセンス)】 強い悪が存在するなら、君の知覚は、それをまるで悪臭のように感じ取る。君は1回のアクションとして己の意識を解放し、これらの諸力を感じることができる。次の君のターンの終了時まで君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置を君は知る。ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも、また感知する。 君はこの特徴を(1+魅力修正値)回だけ使用できる。大休憩を終えるたびに消費した使用回数はすべて回復する。 【癒しの手(レイオンハンズ)】 君の祝福された接触は傷を治す。君は治癒力のプールを持っており、プールは君が大休憩を取ることで全て回復する。 (パラティンレベルx5)に等しいヒットポイントを回復できる。 君は一回のアクションで1体のクリーチャーに接触し回復する。 治癒力のプールから5ヒット分を目標のヒットポイントを回復するのではなく、目標の病気1つの治療、または毒の中和のために消費することもできる。アンデッッド、人造クリーチャには効果ない。 2レベルパラディン(予定) 【戦闘スタイル】 防御 鎧をきているならAC+1 【呪文発動】1レベル2スロット 発動可能として選択できる呪文の数は 魅力+パラディンレベルの半分(最低1) 大休憩を終了するたびに準備している呪文を変更できる。 呪文セーブ難易度 8+習熟+魅力修正値 呪文攻撃の修正値 習熟+魅力修正値 【神聖なる一撃】1回の近接攻撃武器で1体のクリーハーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えて光輝ダメージを与えることができる 1レベル 2d8 2 3d8 3 4d8 4 5d8 目標はアンデッド、フィーンドなら1d8増加する。 3レベルパラディン(予定) 【健全なる肉体】 病気に対する完全耐性 【聖なる誓い】 誓いの呪文 神聖伝道 献身の誓い
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード