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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/30 00:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
セイクリッド・フレイム 4d8+1d8光輝 60フィート 敏捷 ワード・オヴ・レイディアンス 4d6+1d8光輝 隣接 耐久
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境目にあっても同様である。 長く孤独であったため、滅多に言葉を発せず、もっぱら手振りや時々発する唸り声で意思を表す。
尊ぶもの IDEALS
是非善悪の思案や、筋道立てた考えを感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
頭が固く融通がきかない。
その他設定など
森の中で生まれ、森の指導者の下で規律を司る家系で育つが、幼い頃にオークの群れに森を追われて以来一族が離散してしまう。 1人で辺境を彷徨っているうちに、回復術と薬草の知識を身につけた。 ずっと1人だったので人付き合いが苦手だが、人の役に立つことは良いことだという意識はある。 短髪で目力があるので性別を間違えられやすいが、本人はあまり気にしていない。 各地の法律を収集するのがライフワーク。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視60フィート 共通語、エルフ語、天上語 全ての鎧、盾、単純武器 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
フェイの血筋、トランス 自然隠れ 規律の領域:ティア神 【権威の声】 呪文スロットを味方に使用した時、対象の味方1体を選びリアクションを用いて1回の武器攻撃をさせることができる。 【神力活用】 神性伝導の使用回数を1回消費して1回のボーナスアクションで使用済みスロットを1つ回復する。 回復できるスロットは習熟ボーナスの半分(切り上げ) 使用回数は大休憩までに3回 【神性伝導:アンデッド退散】 脅威度4まで破壊 【神性伝導:規律の命令】 30フィート以内の君の姿を見るか声を聞くことができるクリーチャーを任意の数選び、判断力セーブを行わせる。失敗すると魅了状態になり、君の次のターン終了時かそのクリーチャーがダメージを受けると終了する。 こうして魅力状態になったクリーチャーのうち任意の数の者に、セーブ失敗時に手に持っていたものを落とさせることができる。 神性伝導は小休憩までに3回 規律の体現 1レベル以上のスロットを用いて1アクションの心術を発する際、発動時間をボーナスアクションに変更出来る。 大休憩までに7回 祝福された打撃 初級呪文または武器攻撃のダメージに1d8光輝ダメージを追加できる。1ターンに1回。 耐久セーヴ習熟 神性介入 規律の怒り 偉業の証:大魔術の証 ブック・オヴ・エグゾールテッド・ディーズ 小さな特性 死霊抵抗、恐怖・魅了耐性 大きな特性 判断+2、6レベル呪文(ヒーローズ・フィースト)発動→d6で6が出たら再利用可 判断+2 消費するスロットが1レベル高いスロットとして扱われる。 10フィートに明るい光、更に10フィートに薄暗い光を放つ。善属性への説得と悪属性への威圧に有利。10フィート以内のアンデッドとフィーンドは自分への攻撃ロール不利。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ソーマタージー
ワード・オヴ・レイディアンス
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド(領域)
ヒロイズム(領域)
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
ガイディング・ボルト
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オブ・トゥルース(領域)
ホールド・パースン(領域)
レッサー・レストレーション
サイレンス
エイド
エンハンス・アビリティ
カーム・エモーションズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロー(領域)
マス・ヒーリング・ワード(領域)
ディスペル・マジック
リヴィヴィファイ
リムーヴ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンパルジョン(領域)
ロケート・クリーチャー(領域)
デス・ウォード
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
ストーン・シェイプ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コミューン(領域)
ドミネイト・パースン(領域)
マス・キュア・ウーンズ
インセクト・プレイグ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
サンビーム
トゥルー・シーイング
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァイン・ワード
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンバースト
ホーリィ・オーラ
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パワー・ワード・ヒール
マス・ヒール
パスワード