変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/08 13:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人/料理人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に多少なり腹が減っている。頭の中は食と調理のことでいっぱいである 食と調理のこと以外には思考が回らず興味が薄い
尊ぶもの IDEALS
食。この世界には食の楽しみを理解していないものが多すぎる。
関わり深いもの BONDS
今の自分に食の尊さを教えてくれた師には多大な恩義を感じている
弱味 FLAWS
でぶ
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語,ノーム語,森語,??? 道具:調理用具 武器単純武器(Gクラブ,Hアクス,Lハンマー,Sボウ,Lクロスボウ除外) 鎧:軽装,中装,盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
-----------クラス------------ ◆ドルイド魔法/UA適用 【判断】+LV魔法準備 ◆初級の柔軟性 LVアップ時初級呪文を入れ替えられる ◆木立の言葉 森語習得。獣の言語を理解する。 友好的な獣と話できるし好友を図れる ◆自然の化身(2回/休憩) @脅威度1以下の野獣に変身できる A《ファインドファミリアー》を使える。構成要素無し。(LV/2)時間継続 ◆精霊のトーテム(1/休憩) ボーナスアクションで視界内60ftの場所に、周囲30ftに影響を及ぼす精霊を召喚出来る。生き物のような姿を取っているが、それはクリーチャーでも障害物でもない。 召喚した精霊はボーナスアクションで、60ft移動させられる。 術者が無力化するか1分経つと消える。 □熊の精霊 選択したオーラ内にいるクリーチャーは(5+LV)の追加HPを得る。また術者とその仲間は筋力セービング及び筋力判定に優位を得る。 □鷹の精霊 オーラ内にいるクリーチャーに対して攻撃ロールが行われた時、リアクションを消費してその攻撃に優位をつけられる。 またオーラ内の術者とその仲間は<知覚>判定に優位を得る。 □ユニコーンの精霊 術者とその仲間はオーラ内にいるクリーチャーを探知する判定に優位を得る。また回復魔法を使用した際、オーラ内にいる選択したクリーチャーをLV分回復させる ◆強力なる召喚 呪文により召喚、想像した野獣やフェイは以下の利益を得る。 □ヒットダイスごとにHP+2 □非魔法的攻撃による抵抗、無効化は無視する -----種族------- ◆暗視:60ft ◆ノームの機転:【知力】【判断力】【魅力】セービング有利 □技術知識:魔法アイテムや錬金術、絡繰物品に関する<歴史>判定の習熟ボーナス2倍 □からくり職人(1時間と10gp消費) オルゴール/ぜんまいおもちゃ/火起こし機を作れる --------特技-------- □シェフ ・判断+1 ・調理用具習熟があるなら強化される ・小休憩時(4+習熟ボーナス)人分の料理を用意出来る。 料理を食べたクリーチャーはヒットダイスで回復をした際+1d8追加回復する ・大休憩時1時間要して(習熟ボーナス)数のお菓子を作れる このお菓子はボーナスアクションで食べる事が出来(習熟ボーナス)分の追加HPを与える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ドルイドクラフト
*プロデュースフレイム
*フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマルフレンドシップ
キュア・ウーンズ
サンダーウェイブ
チャーム・パースン
ヒーリングワード
フェアリーファイアー
フォッグクラウド
ロングストライダー
グッドベリー
アブソーブエレメンツ
アイスナイフ
プロテクション・フロムE&G
スネア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンスアビリティ
ガストオブウィンド
ダークヴィジョン
ヒートメタル
フレイミングスフィアー
フレイムブレード
ホールドパースん
レッサーレストレーション
エンラージ/リデュース
ヒーリングスピリット
アースバインド
プロテクション・フロム・ポイズン
コンティニュアル・フレイム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エレメンタルウェポン
オーラ・オブ・ヴァイタリティ
ウィンド・ウォール
カンジャー・アニマルズ
コール・ライトニング
スリート・ストーム
ディスペル・マジック
デイライト
プロテクション・フロム・エナジー
イラプティング・アース
フレイム・アロー
タイダル・ウェーブ
ウォール・オブ・ウォーター
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・ウッドランド・ビーイング
カンガー・マイナー・エレメンタル
アイスストーム
ウォール・オブ・ファイア
コンフュージョン
ストーンスキン
ドミネイトビースト
ブライト
フリーダム・オブ・ムーブメント
チャームモンスター
エレメンタルベイン
ウォータリー・スフィア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード