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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/21 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り(海賊) 【船乗り】 技能習熟:〈運動〉〈知覚〉 装備習熟:航海道具、乗り物(水) 言語:任意の言語1つ 装備:ビレーピン(網止め栓;クラブ相当)、ロープ(絹)15m(50ft.)、幸運のお守り、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp) 特徴:船の利用→悪名(P137)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
快く賭け事をする機会を逃さない
尊ぶもの IDEALS
自由。 海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
私は分け前をだまし取られた。 取り分は当然取り返す。
弱味 FLAWS
ひとたび飲み始めたら滅多なことでは止まらない
その他設定など
賭け事で船を失った海賊 だまし取られたと思っているが、別にそんなことはなく、普通に大負けしただけ。 酒と賭け事が大好き 日銭を稼ぐために冒険者をやっているが、酒と賭け事に路銀が消えていく。 基本的に性格はガサツ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ヒューマン】 移動速度:30フィート 言語:共通語/ドワーフ語の会話と読み書き 【バーバリアン】 鎧:なし 武器:モール、ハンドアックス、ジャベリン 道具:探検家パック セーヴィングスロー:【筋力】【耐久】 武器習熟:単純武器、軍用武器 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 技能:〈運動〉〈生存〉 【船乗り】 技能習熟:〈運動〉〈知覚〉 装備習熟:航海道具、乗り物(水) 言語:地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 ●能力値上昇:【筋力】【耐久】1 ●技能:隠密 ●特技:大業物の使い手 ・近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与える or 近接武器攻撃によって1体のHPを0にしたとき、1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行なうことができる。 ・自分が習熟している“重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 【バーバリアン】 ●激怒 ボーナスアクションで宣言で"激怒"できる。 ・【筋力】判定と【筋力】セービングスロに有利 ・【筋力】を使用する近接攻撃のダメージロールにボーナス(PHP87の表参照) ・[殴打][斬撃][刺突]に抵抗 1分間持続。次の条件で終了。 ・気絶状態になる ・前のターンからダメージを受けない or 攻撃しない ・ボーナスアクションを使う ●鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、ACは10+敏捷力修正値+耐久力修正値に等しくなる ●捨て身の攻撃 ターンの最初の攻撃を行う際、"捨て身の攻撃"を宣言可能。そのターン中、【筋力】を用いる近接攻撃ロールに有利が付くが、次の自分のターンの開始時まで自身に対する攻撃ロールに有利が付く。 ●危険感知 自分から見える範囲に対する【敏捷力】セービングスローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもないときに限る。 ●祖霊の道(熊) [精神]ダメージ以外のあらゆるダメージの抵抗を得る。 スピーク・ウィズ・アニマル/ビースト・センスを儀式をすれば使える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード