変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/08 00:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃で2d6の追加ダメージ ローク・オブ・エルブンカインド 隠密に有利、見破るための相手の知覚に不利。
背景 BACK GROUND
【犯罪者】(詐欺) 悪党をだまして、官憲や冒険者に逮捕や始末させて、どちらからも金を貰っていた。 特徴「裏社会のコネ」 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、自称腐敗した隊商頭、怪しげな水夫・・・・等を知っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく進んだ時の用心を忘れない。
尊ぶもの IDEALS
【自由】 どこへ行くのも何をするのも、それで野垂れ死にするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばと思っていたがマスク・ド・ラウとドライダーに殺されてしまったようなので敵討ちを望むのなら息子のズンバラにとどめを刺させてあげたい。 それとリ・ゲインはエルフの砦を襲撃して火をつけたのでリスト入り。
弱味 FLAWS
勝手に森を切り開く奴からは、いくら巻き上げてもいいと思っていて危険でもすぐ巻き上げようとする。
その他設定など
自称ウッド・エルフで性別不明 勝手に森を切り開く奴らからは、勝手に盗んでいいと思っているので都会にやってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 ・共通語 ・エルフ語 ・盗賊の符牒 武器 ・レイピア ・ショートソード ・ショートボウ ・ロングボウ ・ハンドクロスボウ ・単純武器 ・ロングソード 防具 ・軽装鎧 道具 ・盗賊道具(習熟ボーナス) セーヴィング・スロー【敏捷力】【知力】 エルフの技能:知覚 犯罪者の技能:隠密(習熟ボーナス)、ペテン ローグの技能:軽業、看破、芸能(歌)、手先の早業
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴】 ・能力上昇【敏捷力】+2【判断力】+1 ・暗視(18m/60フィート) ・鋭敏知覚(知覚が習熟) ・フェイの血筋(魅了セーヴ有利、睡眠を無効化) ・トランス(1日4時間) ・俊足(歩行移動速度10.5m/35フィート) ・自然隠れ 自然現象によって軽度の隠蔽を得ているだけでも隠れ身を試みることができる ---------------------------------------------- 【ローグの特徴】 ・習熟強化(習熟ボーナス2倍) L盗賊道具と隠密 ・*急所攻撃(有利などの状況で追加2d6ダメージ) ・盗賊の符丁 巧妙なアクション *隠れ身 早足 離脱をボーナスアクションで行える ローグの類型 ソウルナイフ サイオニック能力 サイ・ダイスを習熟ボーナスの二倍分プールしておりそれは大小休憩で全回復する またその間にボーナスアクションで1回分だけ回復できる 3レベルの時点でのサイ・ダイスはd6である 技術向上のサイオニック 習熟技能 習熟道具による判定の後にサイ・ダイスを振り足せる 判定成功時ロールしたサイ・ダイスは消費される 心にささやく声 1回のアクションで視界にいる習熟ボーナス体のクリーチャーを指定して発動できる サイダイスをロールしてその出目時間分対象とテレパシーができる 1.5kmまで接続でき共通言語がなくても翻訳される 大休憩後1回だけサイダイスの消費が無く、その後は消費して使用できる 精神の刃 空いてる手にサイオニックの刃を生成して攻撃ができる 妙技と投擲を持つ単純武器であり60fまで投げることができる 1d6+能力値分の精神ダメージを持ちヒットした瞬間消える 両手が空いている場合、攻撃後ボーナスアクションで2本目の刃で攻撃でき、その場合1d4分の精神ダメージである レベル4で特技を得る 二刀の使い手 軽武器でなくてもボーナスアクションを使い二刀流で攻撃できる 両手に武器を持っていればAC+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード