変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/06 22:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく進んだ時の用心を忘れない 新しい土地では決まって周囲に目を配り金目の物や斧を隠せる場所の目星を付ける
尊ぶもの IDEALS
仁義:商売仲間からは盗まない
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある 必ず取り返す
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる 忘れてなかったら無視する
その他設定など
得意な犯罪→押込み強盗 かつて『組織』が仕えていた一国の主の死を自分の責任と重く受け止めており、その忠義を果たすため、「かくなるうえは」若の旅に同行する 私は『組織』の仕事を完遂する手助けをし、この見返りとして里に入れてもらった 私は『組織』に努め、未開地に道を見つけたり敵の野営地を偵察することで仕事のコツをつかんだ 本名はホタル
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 共通語 コザクラ語 オーク語 地獄語 ゲーム道具一種 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇自然探検家 ◇得意な敵 ヒューマンとオーク ◇得意な仇敵 攻撃がクリーチャーにヒットすると得意な敵の目標にできる ターン中で初めてダメージを与えるとき追加で1d4の追加ダメージを与える これは1分経つか精神集中が途切れるまで続く ◇火ダメージに対する抵抗 ◇暗視 ◇無視界戦闘 ◇妖術のたしなみ(特技) 奇怪なる精神力 呪文の精神集中を維持するための【耐久】SVに有利 ◇追加攻撃 ◇放浪者 移動速度に等しい登攀と水泳 ウォーロック ◇契約相手→フィーンド ◇暗黒の祝福 敵対的なクリーチャーのHPを0にするたび【魅力】修正値+ウォーロックレベルに等しい一時的HPを得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ小奇跡
マイナーイリュージョン(ウォーロック)
エルドリッチブラスト(ウォーロック) 遠隔呪文攻撃1d20+3 1d10 ×2
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ジャンプ
フォグクラウド(濃霧)
グッドベリー
バーニングハンズ(ウォーロック) 両手の親指をつけて他の指を開くと、君の指先から灼熱の炎が円錐の形に放たれる。 15フィートの円錐形の中にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャーは3d6の[火]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメージを受ける。この炎の範囲内にあって、何者にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。
アーマー・オヴ・アガテュス 一時的HP5点を得る。 一時的HPが残っている限り、君が敵から近接攻撃を受けるたび、その相手に5点の〔冷気〕ダメージを与える。
スピークウィズアニマル(動物との会話)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュリビューク(地獄の叱咤) 君が指を突きつけると、君にダメージを与えたクリーチャーは瞬間的に地獄の炎に包まれる。そのクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行わなければならず、失敗すると2d10[火]ダメージを受ける(成功した場合は半分のダメージ)。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、ダメージが1d10増加する。
パスウィズアウトトレイス
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
両親→知ってる 家→自宅or秘密組織の本部 兄弟→11人私が真ん中 おじいちゃんまたはおばあちゃん 両親→君の知らない理由で行方不明になった 快適 宿無し:頻繁に住むところを変えてきた 他の子ども共たちは私を「違う」「変だ」と差別していたので私の友達はほとんどいなかった 恋心を抱いていた相手が死んだ →奇怪な出来事例えば隕石に当たった神の怒りに触れた、スラードの卵を植え付けられて死んだ かくなる上は仕方なく 主の名に従ったまでにござりまする
パスワード