変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/25 07:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・ハンマー 2gP 1d4[殴打] 2ポンド(約0.9kg) 轻武器、投擲(射程20/603、約6m/18m) ダガー 2gP 1d4[刺突] 1ポンド(約0.5kg) 轻武器、投擲(射程203/602、約6m/18m)、妙技 ライト・クロスポウ 25gP 1d8[刺突] 5ポンド(約2.3kg) 装填、矢弾(射程8021/32021)、両手用 エルドリッチ・ブラスト クリーチャー1体に1d10の【力場】ダメージを与える呪文 〈ヘクス〉 【精神集中】 この呪文をかけた相手に攻撃がヒットするたび、追加で1d6〔死霊〕ダメージを与える。
背景 BACK GROUND
◆放浪者 技能 〈運動〉、〈生存〉 道具習熟 調理用具 言語 任意の言語1つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1 旅は道連れ、道中知り合った人とは仲良くなるようにする。 「他人なんてこっちが笑ってあげれば勝手に油断してくれるでしょ」
尊ぶもの IDEALS
利己 :そうそう再来することはないので、客の立場に思い切り甘える。(悪)
関わり深いもの BONDS
5 とある人物に借りが有り、一生をかけてもそれを返さなければならない。 「私を捨てた親に興味なんて無い。1発殴りたいだけ」
弱味 FLAWS
3 難しい話が始まると寝てしまう。
その他設定など
スリと猫被りが上手。口は悪い ハーフエルフの彼女はその強気な性格と類稀な美貌とは裏腹に多くの不幸に見舞われて生きてきた。 親に捨てられ老いた娼婦に拾われ何も分からずかと言って抜け出せもせず生きてきた。しかし魔物との出会いそして契約で抜け出すことができた。初めての自由で彼女は一体何を求めるのだろうか…
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ACはレザーアーマーを着ているので"その他"に+1していいです ・最大HPとHP現在値は20→9 ・技能は手先の早業は ハーフエルフ×ウォーロック×放浪者のいずれにも含まれないので習熟チェックはいれられないみたい 運動、生存とウォーロックの技能で得られる奴から2つの計4つまで習熟にチェックいれれる。 ・攻撃と呪文発動について 攻撃 ライトハンマー殴り ライトハンマー投げ ダガー殴投両用 ライトクロスボウ エルドリッチ・ブラスト 攻撃ボーナス +2+0 +2+2 +2+2 +2+2 +2+4 ダメージ 1d4+0 1d4+2 1d4+2 1d8+2 1d10+4 型 殴打 殴打 刺突 刺突 力場 備考 軽武器 投擲 軽武器、投擲 装填、矢弾 ー
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード