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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/04 21:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
[ファミリアー] ネコ、名前は「千重下腹」 [ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー] 筋力値を19に(要同調) [ポーション・オヴ・スペリアー・ヒーリング](以下の性質がつく) ・小さな特性:お祭り道具 この特性が付与されたアイテムは、効果を使用しようとした時に1d6を振って以下の効果を発生させる。 一度効果が発生すると1分間は効果が発生しない。 1:周囲60ftに響き渡るクラッカーの音色がする。 2:道具そのものが七色に輝いて、ライトと同様の範囲を七色に照らす 3:その道具自体が透明化し、もしこれが武器であれば攻撃に有利を得る 4:道具の形が大きなお菓子のそれとなり、性能は変わらないが舐めるととても甘く感じる 5:効果を使用した時、君の姿は道化師のそれか、あるいは君が思う最も格好の良い服装の幻影がかぶさって外見が変わる。 6:追加で2度振って効果を適用する。
背景 BACK GROUND
【賢者】魔法使いの弟子 [特徴]研究能力
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
興味関心が湧いたものを調べたり実践する事が好きである が 熱しやすく冷めやすいので一晩で終わった物もある
尊ぶもの IDEALS
自由意思による決定を大事にしたいと思っている それゆえにか放浪というものにロマンを見ている
関わり深いもの BONDS
家族、親含め(いつの間にか)冒険者である たまに集まって同じ依頼を受ける
弱味 FLAWS
ものぐさな部分があり、定期的にだらけきった生活に陥る時がある
その他設定など
・10歳頃から近所に住む蔵書家の元に入り浸るようになる、その人物から魔法も教わっていたがごく初歩的な物のみで、半分以上は独学で身に付けたものである ・小食「人間はカフェインと糖分とアルコールがあれば動ける」 ・料理において弱火と言う概念を忘れている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中装鎧 武器:単純武器、軍用武器 道具:- 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、ノーム語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 [暗視] 君はエルフの血をひき、闇や暗がりを見通す目をもつ。 “薄暗い”光の中では自分から18m(60フィート)までを“明るい”光の中であるかのように見通せる。 また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 [フェイの血筋] 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、魔法は君を眠らせることはできない。 【クラス特徴】 ウィザード [呪文発動] [秘術回復] 小休憩後、合計3Lv分の呪文スロットを回復する、1日1回 [秘術の学派]力術系統 力術の専門家: 呪文効果範囲操作:1+呪文lv体を力術呪文効果から外す ファイター [戦闘スタイル] 防御:鎧装備時AC+1 [底力] BAでHPを1d10+1回復、使用後休憩を終えるまで再使用不可 [怒涛のアクション] 自ターンに追加で1回のアクションを行う、使用後休憩を終えるまで再使用不可 【特技】 [酒場流喧嘩殺法] 筋力+1 代用武器習熟 素手打撃ダメージ1d4 素手打撃or代用武器攻撃ヒット時、BAでつかみを試みることができる 【能力値上昇】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
マイナー・イリュージョン
ソード・バースト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
フェザー・フォール
マジック・ミサイル
シールド
サンダーウェイヴ
ディテクト・マジック
ファインド・ファミリアー
チャーム・パースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ
シャター
ミスティ・ステップ
エンラージ/リデュース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード