変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/09 16:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍務を経て戦いにつきものの勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ(中立) どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にならない。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、けっして仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。その失態を秘して隠しておきたい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装備 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ ロングソード レイピア 盗賊道具 言語:共通語・ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・急所攻撃(3d6) ・技能(ローグ:隠密・知覚・軽業・手先の早業) ・歴戦の傭兵(技能:運動・説得) ・習熟強化(習熟ボーナス2倍:隠密・軽業・知覚・手先の早業) ・盗賊の符牒 (ローグ同士の合図や印を見つける) ・巧妙なアクション(かくれ身、早足、離脱) ・欺きのメイジハンド (@持っている物体を他のクリーチャーが運搬、着用している容器に入れる。A他のクリーチャーが運搬、着用している容器から1つの物を取り上げる。B盗賊道具を用いて遠くから罠解除が可能。 ※【敏捷力】〈手先の早業〉判定と相手の【判断力】〈知覚〉の対抗判定が必要。 ・呪文発動 (初級呪文3、呪文習得数3、1レベルのスロット2個) 歴戦の傭兵と言われるまでに育ったのは、一緒に戦った戦友たちの力が大きい。 過去、戦う理由として疑問に思った「理想」を持つ雇い主に従う判断をした結果、多くの命を犠牲にする結果を招き、それを悔いている。 戦友に命を救われたのもそのときで、自分だけ生き残ってしまったが、弱さゆえに他者にはその「事実」をひた隠しにしてきた。 また、その大失敗からは中立であることを崩さず、どんな理想も殺し、戦う理由にはならないのだと信じていくことを決めた。 亡くした戦友の遺言に従い、まだ見ぬ恐竜や財宝へ思いを馳せ、この募集に参加することとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード