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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/12/09 14:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンターズマーク 効果:術者から見える距離内の 1 体のクリーチャーを選択し、術者の 獲物として神秘的な目印を付ける。呪文が終了するまで、術者の攻撃は そのクリーチャーに 1d6 の追加ダメージを与え、そのクリーチャーを見 付けるために術者が行う【判断力】〈知覚〉あるいは【知力】〈探索〉に 有利が課される。もし呪文が終了する前にその対象が 0 ヒットポイント になったら、術者は続くターンに新たなクリーチャーに目印を付けるた めボーナスアクションを使う事ができる。 グッドベリー 術者の手の中に 10 粒までのベリーが現れ、持続時間中魔法を 帯びる。1 体のクリーチャーはアクションを使って 1 粒のベリーを食べ ることができる。1 つのベリーは 1 ヒットポイントを回復させ、1 日の 食事と同等の栄養となる。 そのベリーはこの呪文が発動されてから 24 時間以内に消費されなけ ればその効力を失う。
背景 BACK GROUND
シークレットアイデンティティ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は同じところには長くはとどまらない、そして形跡も残さない リスクと危険は私の原動力だ。詐欺\と計画を練ることに忙しい
尊ぶもの IDEALS
英雄的:私は非人間種族を助けるためならば我が身を省みない
関わり深いもの BONDS
私はヒルスファーの酒場の常連だ。 私は訪れるチャンスがあれば逃さないし、飲み友達は本当に家族のようだ。彼らのために何でもするだろう
弱味 FLAWS
私は出自を否定している。 私自身とわが種族のことが恥ずかしいのだ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ 魅力+2 敏捷+1 判断+1 技能\:追加で2つ 言語共通・エルフ・追加1 暗視:60ft白黒 妖精の祖先:魅了に対して優位を得、魔法では眠らない レンジャー 得意な敵:ヒューマン・エルフ 対象を追跡する《生存》判定と関する情報を思い出すための知力判定に優位を得る。 得意な地形:アンダーダーク 選んだ地形で習熟している判断または知力判定を行う際、習熟ボーナスを2倍にする。 さらに1時間以上移動する際 ・移動困難な地形で遅くならない ・魔法以外で道に迷わない ・キャラはほかの作業をしていても警戒している。 ・キャラは一人で移動するなら隠密したまま普通に移動できる。 ・食糧調達は2倍手に入る。 戦闘スタイル 弓:遠隔武器による攻撃R+2 呪文発動 レンジャーの道 ハンター 群れ崩し:各ターン一回の攻撃において目標の5ft以内の別の敵にも攻撃できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
キュアウーンズ
ジャンプ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード