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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/07 21:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 技能習熟:〈看破〉〈宗教〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・私は冷静沈着で人づきあいが苦手だ(と自分では思っている) ・物事をどこか俯瞰的に見る癖がある
尊ぶもの IDEALS
・モンスターとの絆。彼らと手を取り合って生きるべきだ。 ・知識。知識を兼ね備えれば、よりよい世界の礎にできる。
関わり深いもの BONDS
・仲間のモンスター。自然系やスライム系を特に寵愛する。
弱味 FLAWS
・少し増長しやすい ・たまに間違った知識を引け散らかすことがある。
その他設定など
どこかから来た〈まものつかい〉を自称するヒューマン。 手なずけた魔物を引き連れ、彼らのエサ代(しもふりにく)を稼ぐために傭兵として働いている。 人づきあいが苦手なため、冷淡な態度で他人と接することが多い。そんな性格と氷魔法を多用することからひょうがという二つ名が付いた。 たまに、間違った知識を披露して、結果的に人をだますことになってしまい恨みを買ったりしている。 +■最近、モンスター闘技場に入り浸っているらしい。 「ひょうがまじんとようがんまじんを配合すると、ゴールデンゴーレムができるのですよ。私は氷河魔人を出しますね?」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装、中装、盾 武器:クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬剤師道具 言語:ドルイド語、共通語、森語、 竜語、スライム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】ヒューマン(ヴァリアント) ・能力値上昇【敏捷+1】【判断+1】 ・技能習熟【動物使い】 ・特技習熟【技能の達人】(ターシャ) ┗〈動物使い〉習熟強化 ┗〈知覚〉習熟 ┗【判断+1】 【クラス】ドルイド/月の円環 ・ドルイド語 ・呪文発動:ドルイド ・戦う自然の化身 ・月の円環の化身(脅威度1以下) ┗ブラウン・ベア(グリズリー) ┗タイガー(キラーパンサー) ┗ダイアウルフ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヒャド ウィザード、ソーサラー、ドルイド呪文 初級呪文、召喚術 発動時間:1アクション 射程:120ft(36m) 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君は氷の弾を射程内のクリーチャー1体か、液体や固体の地形の1点に向かって放つ。このためには、君は目標を見ることができているか、見ることができなくともその位置が5ft(1.5m)未満の誤差で分かっていなければならない。 目標となったクリーチャーは【耐久力】セーヴを行わねばならず、失敗すると1d10[冷気]ダメージを受ける。 地形を目標とした場合、着弾点を中心とした5ft(1.5m)四方の範囲の表面は凍りついて移動困難地形となる。この氷は通常の気温では約1分で溶ける。 高レベル版:君が1レベル以上の呪文スロットを使用してこの呪文を発動する場合、呪文スロット1レベルごとに追加で1発の氷を同時に放つことができる。同じクリーチャーや物体を目標としてもよいし、別々のクリーチャーや物体を目標としてもよい。複数の氷を同じ目標に向けた場合、セーヴとダメージロールは目標ごとに1回のみ行い、ダメージロールではその目標に割り当てられた氷の数だけd10を振ること。呪文スロットを使用していた場合、セーヴに成功したクリーチャーにも半分のダメージを与える。
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴ
スピークウィズアニマルズ
ヒーリングワード
エンタングル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒート・メタル
ムーンビーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード