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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/26 19:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ムーンタッチト・ソード(ロングソード)[LV3] グレートソード ハンドアックス×7 シールド+1[LV3] ゴーグルズ・オヴ・ナイト アーマー・オヴ・グリーミング[LV3] 防具(プレート・アーマー)、コモン この鎧は決して汚れない。 オーブ・オヴ・ディレクション ポーション・オヴ・レジスタンス(死霊)
背景 BACK GROUND
シフター(ワイルドハント) 暗視 シフティング シフティング中、君の〈判断力〉判定には有利が付き、君から30ft以内のクリーチャーは(君が無力状態でない限り)君に対して有利付きの攻撃ロールを行うことができない。 天性の追跡者〈生存〉習熟 辺境育ち 技能習熟:〈動物使い〉、〈運動〉 マヒルの探していた失踪した友人。マヒルと同じ正義を掲げる組織に所属していた。 組織の命令で犯罪組織といわれる集落を襲撃し壊滅させたが、実際には事実は異なっており、正義のためではなく『組織に都合の悪い人間たち』を襲っただけだった。そしてそこにはコヨミが昔から会っていた友達(クウ)も含まれていた。 ショックを受けたコヨミは失踪。一人贖罪の旅を続けている。『自分が傷付けてしまった分、誰かを少しでも救えるように』 ◇クウ、シオ、アリステラの所属している互助組織はイルメイターの教会を主とした傷付き、苦しんでいる相手ならオークやゴブリンだろうが手を差し伸べ助ける組織であり、その運営資金はアンダーダークとの取引や多少の裏稼業によって資金を捻出しているちょっとアレな組織。 ◇マヒル、コヨミの元所属していた組織は正義を掲げる古いトームの組織だが、最初に発足した時に掲げた理念は時と共に忘れられ、今では自らの力を誇示するためだけの組織になっている。その重鎮は自らの力を高めるため実の娘をアイスウインドデイルの川に流したり、デヴィルとの契約の生贄にする程度に。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
正義とは人それぞれにあるものだ
尊ぶもの IDEALS
助ける力があるならば助けるべきだ
関わり深いもの BONDS
故郷に残してきた旧友
弱味 FLAWS
過去に取り返しの付かない過ちを犯した その贖罪の為の旅だ
その他設定など
ムーンタッチト・ソード 武器(ロングソード)、コモン 暗闇の中で鞘から抜くと、この剣は月の光を放ち、半径15フィート以内を“明るい”明かりで照らし、さらにその15フィート先まで“薄暗い”明かりで照らす。 この魔法のアイテムは作成者による特性(DMG142)、および小さな特性(DMG143)を持つ。 エルフ:このアイテムは重さが通常の半分である。葉、つた、星など、自然にまつわるしるしがついている。 言語:君がこの剣を身に帯びる者は、このアイテムを身につけている限り、エルフ語を話し、理解することができる。 盾+1 この魔法のアイテムは作成者による特性(DMG142)、および小さな特性(DMG143)を持つ。 エルフ:このアイテムは重さが通常の半分である。葉、つた、星など、自然にまつわるしるしがついている。 灯火:ボーナス・アクションとしてこのアイテムを光らせるか、光を消すことができる。光っている間、このアイテムは半径10フィートを“明るい”光、さらに10フィート先を“薄暗い”光で照らす。 ふしぎな素材:このアイテムは青い半透明の蛍石(フローライト)でできているが、耐久性には何の変りもない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】 共通言語、竜語、地下共通語、巨人語、エルフ語(ムーンタッチド) 道具習熟:鍛冶道具、ヴァイオル
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1暗視 1シフティング 1戦闘スタイル〈素手打撃〉 1底力 2怒涛のアクション 3習熟追加 ルーンの刻み手(ルーンの習得数2) 巨人の剛力 4能力値上昇(技能の達人【筋力+1】【運動習熟強化】【魔法学習熟】) 5追加攻撃 6能力値上昇(筋力+2) 7ルーンの盾 ルーンの刻み手(ルーンの習得数3) 8能力値上昇(判断力セーヴ習熟) 9不屈(1回) 10巨体化 ルーンの刻み手(ルーンの習得数4) 11追加攻撃〈3回〉 12能力値上昇(耐久力+2) 13不屈(2回) 14能力値上昇(耐久力+2) 15ルーンの達人 ルーンの刻み手(ルーンの習得数5) 16能力値上昇(なんか適当なの) 17 怒涛のアクション(2回)、不屈(3回) 18ルーンの巨体戦士 19能力値上昇(なんか適当なの) 20追加攻撃 ◇習得ルーン 石のルーン 雲のルーン ◇成長方針 主にタンク的な役割をしたい。 ルーンの盾や雲のルーンでクリティカルを防ぎながらサイズを増やして道を塞いだりとか。筋力上げたら耐久力優先(ルーンのセーヴ難易度が上がる)。 盾のACが通用するまで盾持ち。通用しなくなったら盾無しロンソでいきたい(もしくは使い分け)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード