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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/11/13 22:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
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\n
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・レイピア(契約武器、飢えし刃) 1回の攻撃アクションで2回攻撃を行う。 ・エルドリッチ・ブラスト(力術、キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:120フィート 構\成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:1d10+4[力場]ダメージ。1回のアクションで2本のボルトを放つ(別々に判定する) ・ヴィシャス・モッカリィ(心術、キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:60フィート 構\成要素:音声 持続時間:瞬間 効果:術者は自身から見えて距離内に居る1クリーチャーを複雑な魔法のひもで侮辱する糸を解き放つ。対象が術者の声を聞けるなら(術者の言葉を理解できる必要は無い)、対象は【判断力】セーヴィングスローに成功しなければ 1d4[精神]ダメージを受け、対象の次のターンが終了するまでの次の攻撃ロールに不利を持つ。
背景 BACK GROUND
犯罪者(密輸業者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
俺は状況の持つリスクに注意を払わない。私にオッズを教えないでくれ。
尊ぶもの IDEALS
人々:私は理想ではなく友達に忠実で、私が気にかけている誰のためになら三途の川を渡ってやれる。(中立)
関わり深いもの BONDS
俺の不正利益は家族を養うためのものだ。
弱味 FLAWS
俺が関わったため無実の罪で刑務所に入ってる人がいる。俺はそれで問題ない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とエルフ語と任意の 1 言語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ハーフエルフ 暗視(Darkvision):ハーフエルフは 60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 妖精の祖先(Fey Ancestry):ハーフエルフは「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 技能\の才能\(Skill Versatility):キャラクターは任意に選択する2 つの技能\に習熟している。(説得、軽業) ■ウォーロック ・異世界の後継者(妖精王) 妖精の存在 、キャラクターの後援者はキャラクターに妖精の恐ろしい存在と誘惑を投げかける能\力を授ける。キャラクターは自身を起点とする 10 フィート立法内の各クリーチャーにキャラクター の呪文セーヴ難易度に対する【判断力】セーヴィングスローをさせることができる。セーヴィングスローに失敗したクリーチャーは全てキャラクターの次のターンが終了するまで魅了状態になるか恐怖状態になる(キャラクターの選択)。 キャラクターがこの能\力を一度使うと、再使用するために小休憩か大休憩を完了させねばならない。 ・超自然的な祈祷 苦悶を与える爆風: 前提条件:エルドリッチ・ブラストの初級呪文 キャラクターがエルドリッチ・ブラストを発動する時、命中で与えるダメージにキャラクターの【魅力】修正値を加算できる。 魔族の活力 キャラクターは呪文スロットや物質要素の消費をすることなく 1 レベル呪文としてファルス・ライフを自分自身に発動できる。(1アクション、自身に1d4+4の一時的ヒット・ポイント) 渇えし刃: 前提条件:5 レベル、刃の契約の特徴 キャラクターは自身のターンに攻撃アクションを取る時は常に自身の契約武器で 1 回ではなく2回攻撃できる。 ・契約の恩恵 刃の契約 ■バード ・バードの鼓舞(d6) キャラクターは音楽や言葉をかき混ぜることで他者を鼓舞する。そうするため、キャラクターは 60 フィート以内のキャラクターを聞くことができる、自身を除く 1 体のクリーチャーを選ぶため、自身のターン中にボーナスアクションを使用できる。そのクリーチャーはバードの鼓舞のダイスを d6 得る。 それからの 10 分間に一度だけ、そのクリーチャーはそのダイスをロールして 1 回の行われる能\力判定か攻撃ロールかセーヴィングスローにロールした数値を加算できる。そのクリーチャーは d20 をロールした後までバードの鼓舞のダイスを使うことを決めるのを待てるが、DM がそのロールを成功か失敗か告げる前に決めなければならない。 ひとたびバードの鼓舞のダイスが振られると、それは失われる。クリーチャーはバードの鼓舞のダイスを一度にひとつしか持てない。 キャラクターはこの能\力を自身の【魅力】修正値に等しい回数(最低 1回)を使う事ができる。キャラクターの消費した使用回数は大休憩を完了させることで回復する。 キャラクターのバードの鼓舞が持つダイスは、このクラスの特定レベルに達すると変化する。そのダイスは 5 レベルで d8 に、10 レベルで d10 に、15 レベルで d12 になる。 ・何でも屋 2 レベルになると、キャラクターは習熟ボーナスを適用していないあらゆる能\力判定を行う時にキャラクターの習熟ボーナスの半分(端数切り捨て)をその判定に加算できる。 ・休息の歌(d6) 2 レベルが始まると、キャラクターは小休憩の間に自身の傷付いた仲間を回復させる助けとなる、慰撫する演説や音楽を使う事ができる。 キャラクターの上演を聞くことのできる自身やあらゆる友好的なクリーチャーは小休憩の終わりにヒットポイントが回復し、それらクリーチャーが回復する追加ヒットポイントは 1d6 である。 この追加ヒットポイントはキャラクターが特定のレベルに達すると増加する。9 レベルで 1d8、13 レベルで 1d10、17 レベルで 1d12 である。 ・バード学派(武勇の学派) ボーナス習熟: 武勇の学派に参入した 3 レベルに、キャラクターは中装鎧とシール ドと軍用武器に習熟する。 戦闘鼓舞: キャラクターは戦闘中に他者を鼓舞することを学ぶ。キャラクターからのバードの鼓舞ダイスを持っているクリーチャーは出したばかりの武器ダメージロールに鼓舞ダイスをロールしてその数値を加算できる。別の形として、そのクリーチャーに攻撃ロールがされた時、それはバードの鼓舞ダイスをロールするためにリアクションを使え、ロールした数値をその攻撃に対する AC に加算できるが、そのタイミングは攻撃ロールを見てから当たったか外れたかの結果が分かる前に行える。 ・専門的知識 3 レベルになると、キャラクターの習熟している技能\を 2 つ選択すること。キャラクターの習熟ボーナスは選択した習熟のどちらかを使う、キャラクターの行うあらゆる能\力値判定に 2 倍で適用される《ぺてん》,《隠密》
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト/ウォーロック 力術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:120フィート 構\成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:パチパチと音を立てるエネルギーのビームが距離内のクリーチャーに向かって疾走する。その対象に向かって遠隔呪文攻撃をすること。命中すると、対象は1d10[力場]ダメージを受ける。この呪文は術者がより高いレベルに達すると 1 本より多くのビームを作り出す。5 レベルで 2 本、11 レベルで 2 本、17 レベルで 3 本。術者はそのビームを同一のクリーチャーにも異なるクリーチャーにも向けられる。ビーム毎に別々の攻撃ロールを行うこと。
マイナー・イリュージョン/ウォーロック 幻術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:30フィート 構\成要素:動作、物質(少しの羊毛) 持続時間:1分 効果:術者は距離内に音か物体のイメージを持続時間の間作り出す。この幻はアクションとして消し去るかこの呪文を唱え直しても終了する。音を作り出す場合、その音の音量は囁き声から叫び声までの範囲を取れる。その音は術者の声や他者の声、ライオンの咆吼、ドラムのビート、あるいは術者の選択したその他の音である。その音は持続時間中継続して鳴るが、術者は呪文が終了する前にその音を消し去ることができる。 物体のイメージを作り出す場合−椅子や泥だらけの足跡や小さな箱のようなもの−、それは 5 立方フィート以内に収まっていなければならない。このイメージは音も光も臭いもその他の感覚的効果も作り出さない。イメージへの物理的な干渉はそのものがすり抜けてしまうため、幻であることがばれる。 もしクリーチャーが自身のアクションを使用してその音やイメージを見抜こうとする場合、そのクリーチャーは幻だと思う物を特定して【知力】〈探索〉判定を術者の呪文セーヴ難易度に対して成功させる必要がある。もしあるクリーチャーがその幻を何であるか見抜いてしまうと、その幻はそのクリーチャーに対してはぼやけてしまう。
フレンズ/ウォーロック 心術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:術者 構\成要素:動作、物質(この呪文を発動させる時の顔に使う少量の化粧) 持続時間:集中、最長1分 効果:持続時間中、術者は自身に敵対的ではない、選択した 1 体のクリーチャーに向ける全ての【魅力】判定に有利を持つ。この呪文が終了する時、そのクリーチャーは術者が魔法を使ってムードに影響を与えていたことを知り、術者に対して敵対的になる。暴\力的な傾向のあるクリーチャーは術者を攻撃するだろう。他のクリーチャーは術者の干渉の仕方次第で決まる、他の手段で報復する方法を探すだろう(DMの裁量で)。
ヴィシャス・モークリー/バード 心術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:60フィート 構\成要素:音声 持続時間:瞬間 効果:術者は自身から見えて距離内に居る 1 クリーチャーを複雑な魔法のひもで侮辱する糸を解き放つ。対象が術者の声を聞けるなら(術者の言葉を理解できる必要は無い)、対象は【判断力】セーヴィングスローに成功しなければ 1d4[精神]ダメージを受け、対象の次のターンが終了するまでの次の攻撃ロールに不利を持つ。 この呪文のダメージは術者が 5 レベル(2d4)、11 レベル(3d4)、17 レベル(4d4)に達する毎に括弧内にあるように1d4ずつ増加する。
ライト/バード 力術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構\成要素:音声、物質(1匹のホタルかヒカリゴケ) 持続時間:1時間 効果:術者はどの面も 10 フィートを超えない一つの物体に触れること。呪文が終了するまで、その物質は半径 20 フィートの明るい光を発し、さらに追加の 20 フィートまでを弱い光で照らす。この光は術者の好む色にすることができる。その物体を不透明な物で完全に覆ってしまうと、光はブロックされる。呪文は術者がアクションとして解除したときとこの呪文を唱え直したときに早期終了する。 術者が対象を敵対的なクリーチャーが持つか装着している物体にした時、そのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィングスローに成功することで、この呪文を避けられる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アームズ・オヴ・ハダー/ウォーロック 1レベル 召喚術 詠唱時間:1アクション 距離:術者(半径10フィート) 構\成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:術者は闇の飢餓であるハダーの力に呼びかける。闇の力のつるが術者から噴き出し、術者から 10 フィート以内に居る全てのクリーチャーに襲い掛かる。その領域内の全てのクリーチャーは【筋力】セーヴィングスローを行わねばならない。セーヴに失敗すると、その対象は2d6[死霊]ダメージを受け自身の次のターンが来るまでリアクションを取れなくなる。セーヴに成功すれば、半分のダメージを受けるだけで済み、他の効果は受けない。 高レベルでは:2 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、1 レベル呪文から 1 レベル呪文レベルが高くなる毎にそのダメージが1d6増加する。
エクスペディシャス・リトリート/ウォーロック 1レベル 変成術 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:術者 構\成要素:音声、動作 持続時間:集中、最長10分 効果:この呪文は術者に驚異的なペースで移動させることを許す。術者がこの呪文を発動した時、この呪文が終了するまでの各ターンにボーナスアクションとして、術者は疾走アクションが使える。
スリープ 1レベル 心術 詠唱時間:1アクション 距離:90フィート 構\成要素:音声、物質(ひとつまみの砂かバラの花びらかコオロギ) 持続時間:1分 効果:この呪文の魔法はクリーチャー達を眠たくして眠りに誘う。5d8をロールしてこの呪文に影響されるクリーチャーの合計ヒットポイントが幾つかを決める。術者が選択した距離内の 1 点から半径 20 フィートの各クリーチャーの現在ヒットポイントの順番に影響される(意識不明のクリーチャーは影響されない)。 現在のヒットポイントが低いクリーチャーから順にこの呪文の影響を受けて呪文が終了するまで意識不明に陥り、その眠れる者はダメージを受けたり誰かがアクションを使ってゆさぶったりひっぱたくと目覚める。眠ったクリーチャーのヒットポイントを最初に振った合計値から引いて次に低いヒットポイントのクリーチャーを同様に処理していく。クリーチャーのヒットポイントが合計値と同等かそれ以下でなければ影響されない。 アンデッドと魅了状態に耐性を持つクリーチャーはこの呪文に影響されない。 高レベルでは:2 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、1 レベル呪文から 1 レベル呪文レベルが高くなる毎に振るダイスが2d8増加する。
キュア・ウーンズ/バード 1レベル 力術 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構\成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:術者が 1 体のクリーチャーに接触して、1d8+術者の魔法能\力修正値点を回復する。この呪文はアンデッドと人造生物には効果がない。 高レベルでは:2 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、1 レベル呪文から 1 レベル呪文レベルが高くなる毎に回復するヒットポイントが1d8増加する。
タシャズ・ヒディアス・ラフター/バード 1レベル 心術 詠唱時間:1アクション 距離:30フィート 構\成要素:音声、動作、物質(小さなタルトと大気に揺れる羽毛) 持続時間:集中、最長1分間 効果:術者から見えて距離内に居る、術者が選択した 1 体のクリーチャーは、もしこの呪文が影響を与えれば全てを陽気に面白く知覚し、笑い続けてしまう。対象は【判断力】セーヴィングスローに成功しなければ伏せ状態になり、持続時間中は不自由状態になって立ち上がれなくなる。【知力】4以下のクリーチャーは影響されない。 対象のターンが終わる度、対象がダメージを受ける度、対象はさらなる【判断力】セーヴィングスローを行える。対象はダメージをきっかけとするセーヴィングスローに有利を持つ。成功すると、この呪文は終了する。
ディスガイス・セルフ/バード 1レベル 幻術 詠唱時間:1アクション 距離:術者 構\成要素:音声、動作 持続時間:1時間 効果:術者は自身を呪文が終了するか解除するためのアクションを取るまで別の姿にする〜衣装、鎧、武器や装備を含む〜。術者は 1 フィート高いか低いか、痩せてるか太っているか、あるいはそれらの中間に見せることができる。しかし身体の種類を変化させることはできず、体型や四肢のアレンジに留めなければならない。そうでなければ、幻影を術者に拡大するのを諦めてしまう。 その変化は物理的な干渉を誤魔化すことができない。例えば衣装に帽子を作り出しても物体はその帽子をすり抜け、誰かが触れてもそこには何も無いか術者の頭と髪の感触があるだけである。術者が自身より痩せたイメージを作り出しても、実際には痩せてはいないため本来当たらない部分が当たってしまう。 術者が偽装していることを見破るには、アクションを使ってよく観察し、術者の呪文セーヴ難易度に対する【知力】〈探索〉判定に成功しなければならない。
フェアリー・ファイヤー/バード 1レベル 力術 詠唱時間:1アクション 距離:60フィート 構\成要素:音声 持続時間:集中、最長1分 効果:距離内の 20 立方フィート内にある各物体はそれぞれ青や緑や紫(術者の選択)の光に縁取られ、その領域内にいるあらゆるクリーチャーもまた【敏捷力】セーヴィング・スローに失敗すると光で縁取られる。持続時間中は物体や影響を受けているクリーチャーは半径 10 フィートの弱い明かりを放つ。 影響を受けているクリーチャーや物体へのあらゆる攻撃ロールは、攻撃者がそれを見ることができ、かつ対象のクリーチャーや物体が不可視でない場合に有利を得る。
アニマル・フレンドシップ/バード 1レベル 心術 詠唱時間:1アクション 距離:30フィート 構\成要素:音声、動作、物質(ひとかけらの食料) 持続時間:24時間 効果:この呪文は術者に傷つけるつもりのない獣を説得させる。距離内の、使用者から見える1体の獣を選ぶこと。もしその獣の【知力】が4以上なら、呪文は失敗する。そうでなければ、その獣は呪文の効果が終了するまで使用者に魅了されるか【判断力】セーヴィングスローに成功しなければならない。使用者かその仲間がその対象に危害を与えたなら、呪文は終了する。 高レベルでは:2 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、1レベル呪文から1レベル呪文レベルが高くなる毎に術者は1体の追加の獣に影響を及ぼすことができる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ/ウォーロック 2レベル 召喚術 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:術者 構\成要素:音声 持続時間:瞬間 効果:銀色の霧が一時的に周囲に立ちこめ、術者は自身から見える 30フィート以内の何にも占有されていないスペースにテレポートする。
インヴィジビリティ/ウォーロック 2レベル 幻術 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構\成要素:音声、動作、物質(アラビア糊の入ったケースに入った睫毛) 持続時間:瞬間 効果:術者が接触したクリーチャーは呪文が終了するまで不可視になる。対象が着用していたり持ち運んでいる者も全て対象の人物の下にある間は不可視になる。この呪文は対象が攻撃をしたり呪文を発動すると終了する。 高レベルでは:3 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、2 レベル呪文から 1 レベル呪文レベルが高くなる毎に呪文の対象と鳴るクリーチャーが1体増加する。
サイレンス/バード 2レベル 幻術(儀式) 詠唱時間:1アクション 距離:120フィート 構\成要素:音声、動作 持続時間:集中、最長10分 効果:持続時間中、距離内の術者が指定した一点を中心とする半径 20フィートの球形内からは音が発生できなくなり、音が通過しなくなる。完全に球形内に入っているクリーチャーや物体は[雷鳴]ダメージに完全耐性を持ち、完全に中に入っているクリーチャーは聴覚喪失状態になる。音声要素の入っている呪文の発動はここでは不可能\になる。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンガー・オヴ・ハダー/ウォーロック 3レベル 召喚術 詠唱時間:1アクション 距離:150フィート 構\成要素:音声、動作、物質(ピクルスにしたタコの触手) 持続時間:集中、最長1分 効果:術者は星々の間にある暗黒の通路を開き、領域に未知の恐怖をはびこらせる。距離内の一点を中心に半径 20 フィートの漆黒をした厳しい寒さの球体が現れ、持続時間のあいだ継続する。この虚空は柔らかく囁く不協和音で満たされ、30 フィート向こうまで聞こえる何かが流れるような雑音で満たされている。魔法的であろうとそうでなかろうと光をその領域内で点すことはできず、この領域に完全に入ったクリーチャーは盲目状態になる。 この虚空は空間の構\造に歪みを作り出し、その領域は移動困難地形となる。その領域内で自身のターンを開始する全てのクリーチャーは 2d6[冷気]ダメージを受ける。その領域内で自身のターンを終えるあらゆるクリーチャーは【敏捷力】セーヴィングスローに成功しなければ、乳白色の異世界的な触手が対象にこすりつき、2d6[酸]ダメージを受ける。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード