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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/16 22:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇祖先の竜:グリーン(毒) ブレス:15フィートの円錐 耐久セーブ(12) 小休憩ごとに回復。 ジャヴェリン(5)投擲 射程30/120 ※6マスまで通常 7マスから24マスは不利を受ける。
背景 BACK GROUND
兵士(階級:訓練兵(二等兵以下)) 8:支援要員(鼓舞・士気上げ係)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそ一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずにただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるのに等しい。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるという事だ。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。 その失態を秘し隠しておくためなら何でもする。
その他設定など
緑色のウロコ、黒のラインが入っている。 自身の首元や好きなものに大きくて可愛い花結びのリボンを着けるクセがある。(なお)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:ドラゴン御、共通語 〇道具習熟:ゲーム1つ、乗り物(陸) 〇習熟:(パラ)〈説得〉〈看破〉 〇習熟:(兵士)〈運動〉〈生存〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇聖邪感知(P93) 強い悪が存在するならばPCの知覚は、それをまるで悪臭のように感じ取る。 1回のアクションとして己の意識を開放し、これらの諸力を感じ取ることができる。 次の黄身のターン終了まで君から60フィート(12sp/18ⅿ)以内におりかつ完璧掩蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドのすべての位置を知ることができる。(ただし敵の種類は分かっても個人のプロフまでは判別不可) また60ft(12sp/18ⅿ)内のハロウの呪文などによって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在も感知する。 この特徴は(1+魅力)回だけ使用可能。大休憩を終えるたび、消費した使用回数は全て回復する。 〇癒しの手(P93) 君の祝福された接触は傷を癒す。治癒力のプールを持っており、大休憩利用で使用したプールは回復する。このプールで君は合計(パラLv*5)に等しいHPを回復できる。 1アクションで1体のクリーチャーに接触し、プールからの力を引き出してそのクリーチャーのHPを任意値まで回復する。 また治癒プールから5P分を使用することで目標の病気の1つを治療。また目標に作用中の毒1つを中和が可能である。1度に複数の毒・病の中和を行うことができるが、疾患1つにつき5P分の消費が必要。 アンデッド・人造クリーチャーには効果なし。 〇戦闘スタイル(片手武器戦闘) 1本の手で武器を持ち、その他に武器を持っていなければダメージロールに+2のボーナスを得る。 〇神聖なる一撃(P94) 1回の近接攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に呪文スロットを1つ消費し、武器の本来のダメージ+[光輝]のダメージを与えられる。 追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2D8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1D8(最大+5D8) 目標がアンデット、フィーンドなら+1D8ダメージ 〇健全なる肉体(P94) Lv.3の時点で信仰魔力の力で病気に対する完全態勢を得る。 〇聖なる誓い(古き者の誓い) 神聖伝導 ・大自然の怒り(P96) 1回のアクションを消費し、幽霊のようなツタを生やして君は10フィート内かつ君から見えるクリーチャー1体へツタを伸ばせる。 犠牲者は【筋力】【敏捷】でセーヴィング・スロー(犠牲者が選択)を行い、失敗してしまうと拘束状態となる。 拘束状態から抜け出す場合、自身のターン終了ごとにセーヴィング・スローを繰り返す。 成功ならツタを振りほどくことができ、ツタは消える。 ・不義なる者の退散(P96)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク(P224)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(P246)
ブレス(P275)
ヒロイズム(P265)
シニアリング・スマイト(P242)
シールド・オヴ・フェイス(P242)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード