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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/17 21:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
銀引きウィップ: 魔法化、火ダメ+1d6
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 錬金術道具 航海道具、乗り物水 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 技能 隠密、特技 深きものの頑健 耐久力+1、暗視60ft、非鎧AC13+敏 レギュレーション追加特技: 技術習熟:軽業、捜査、自然 ポイント追加特技: 守りの決闘術 Hunter’s Bane フェイ、フィーンド、アンデッドを追跡するための【判】生存判定と、それらのクリーチャーに関する情報を思い出すための【知力】判定に有利を得る。 血術ダイス:1d6 Blood Maledict 対象に効果を与える前に、血術ダイス1回分の死霊ダメージを受けることで、呪いを増幅することができます。このダメージはいかなる方法でも軽減できません。増幅された呪いは、呪いの説明に記載されている追加効果を得ます。血を持たないクリーチャーは、あなたが呪いを増幅しない限り、血の呪いの影響を受けません。 この能力を一度使用すると、再び使用するには小休憩または大休憩を完了する必要があります。レベル6からは休憩の間に「血の呪い」を2回、レベル13からは3回、レベル17からは4回使用できるようになります。 血の呪い:1つ 露出による血の呪い 30フィート以内にいる、あなたが視認できるクリーチャーが攻撃または呪文によるダメージを受けた場合、あなたはリアクションを使用してそのクリーチャーの回復力を一時的に弱めることができます。対象の次のターン終了時まで、そのクリーチャーは誘発した攻撃または呪文によって与えられる全てのダメージタイプ(その誘発効果によるダメージを含む)に対する抵抗を失います。 増幅:代わりに、対象はトリガーとなった攻撃または呪文のダメージタイプに対する無敵状態を失いますが、次のターンの終了時までそれらのダメージタイプに対する抵抗を持ちます。 戦闘スタイル:片手武器戦闘 Crimson Rite Rite of the Flame. ボーナスアクションとして、あなたが持っている武器1つに、知っている任意の儀式を発動できます。儀式の効果は、あなたが小休憩または大休憩を終了するまで持続します。儀式を発動すると、血術ダイス1回分のダメージに等しい死霊ダメージを受けます。このダメージはいかなる方法でも軽減されません。 儀式の効果中、この武器による攻撃は魔法攻撃となり、選択した儀式の種類に応じて、血術ダイスの値に等しい追加ダメージを与えます。武器には一度に1つの儀式しか発動できません。 Blood Hunter Order: Order of the Profane Soul この世ならぬ契約相手: The Great Old One. 契約による魔術 Rite Focus: 武器をウォーロック呪文の呪文発動焦点具として使用 The Great Old One. クリティカルヒットを与えると、そのクリーチャーと、そのクリーチャーから10フィート以内にいる任意のクリーチャーは、次のターンの終了時まであなたを恐怖する。 能力値上昇:敏捷力+2 追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アームズofハダル
プロテクションfromイーヴル&グッド
ヘリッシュ・リビューク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード