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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/17 09:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち、賞金稼ぎ。 技能習熟:〈運動〉、〈生存〉 言語:ドワーフ語 装備:杖x1、獣罠x1、牙のネックレス、旅人の服、ベルトポーチ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
細かいことは気にしない。 考えるより行動しよう
尊ぶもの IDEALS
うまい食事。うまい肉とうまい酒さえあれば人生は豊かになる。
関わり深いもの BONDS
うまい食事を作るための食材を育む自然を脅かすものは全て敵であり喰らい尽くす。
弱味 FLAWS
うまいモノには目がなく、食べ物をくれる者は総じて善き者と認識する。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語 習熟 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 技能 〈運動〉、〈自然〉、(生存)、〈知覚〉、〈威圧〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオークの特徴 ・能力値【筋力】+2、【耐久力】+1 ・「暗視」:闇や暗がりを見通せる。 ・「強面」:〈威圧〉技能の習熟を得る。 ・「ハーフオークのしぶとさ」:自身のHPが0になったとき、即死でないならHPを1残す。この技能を使ったなら、次の大休憩を終えるまで使用不可。 ・「猛攻」:近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、さらにダメージロールを一回追加ロールしてクリティカルヒットのダメージに加える。 ・言語:共通語、オーク語 バーバリアンの特徴 ・技能習熟:〈知覚〉、〈自然〉 ・「激怒」:自身のターンに一度、ボーナスアクションとして「激怒」状態に入ることができる。激怒中、重装鎧を装備していないときに限り以下の効果を得る。 ○【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。(2回ダイスロールを行い、出目の良い方を採用する。) ○【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。ボーナスの数値はレベルによって増加される。(D&Dプレイヤーズハンドブックp87参照) ○[殴打]、[刺突]、[斬撃]属性のダメージを軽減する。(これらのダメージを半減する) ○激怒中は呪文の発動が不可能になる。 ○激怒は1分間(戦闘10ターン間)持続する。気絶状態になるか、戦闘が終了した場合激怒が解除される。また、ボーナスアクションとして能動的に激怒を終了させることができる。 ○規定回数分激怒を行った場合、大休憩を終了させるまで再び激怒することは出来ない。(激怒回数はプレイヤーズハンドブックp87参照) ・「鎧わぬ守り」:いかなる鎧も着用していない場合、自身のACは(10+【敏捷力】の修正値+【耐久力】の修正値)になる。盾を装備していても効果は適用される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード