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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/05 22:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スプリント:AC17 盾:AC2 戦闘スタイル:片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージロールに+2のボーナスを得る(盾は可) トームの神殿からの恩恵1
背景 BACK GROUND
【隠者】 隠棲の理由:冤罪により配流の身となった 特徴:発見 独自の大きな発見をした。 どんな発見だったか、キャンペーンにどう影響するかはDMと話し合って決めること ---------------------------- 西フェイルーン テシア出身 ウィールダス森に住むムーンエルフとテシア人がルーツのハーフエルフ。 トームを崇拝する教会が後援者となる騎士団に所属していた。自分を取り立て騎士にしてくれた女王に恩義を感じ、忠誠を誓っていたが、公爵によって王子毒殺未遂の罪を着せられ追放。 父方のエルフ部族が住む森で世捨て人のような生活を3年ほど続けていたが… ---------------------------- 以下ハンドアウト 「5:巨象が立つ街へ」 数か月前から君は毎夜夢を見る。高い山のふもとに広がる街で、地の底から竜の鳴き声が響く中フルプレートで盾を地に立て酒場を見据える巨人の姿を。竜の声に誘われ悪意ある影が街の暗闇から這い出て来るが、力を失った巨人は動く事が出来ない中、君の頭に声が聞こえるのだ。「かの酒場に来りて、竜の声を追え」と。ある時旅のハーフリングに巨人像の事を話すと、その巨人が立つ街はウォーターディープであり見据える酒場はソードレストと言う酒場だと言う。旅立つ先は心得た。あとは声の導く地へと赴くだけだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ
関わり深いもの BONDS
隠遁の間中、悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めしてだれにも教えようとしない
その他設定など
珍品奇品: 君の子供時代にぼんやりと聞き覚えのある曲を演奏するノーム製の小さなオルゴール ↑妻の形見
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 竜語 ゴブリン語(隠者)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆救済の誓い☆ ザナサーの百科事典より @平和 話し合いと相互理解こそ、 平和に至る道。暴力は最後の手段。 A無垢 生まれながら悪人はいない。 心の傷を癒すべく務めることで 誰でも正しい道に引き戻せる。 B忍耐 変化には時間がかかる。 邪悪の道を進んできた者を正すには 正義の種が芽吹き花開く日まで 日々の世話を欠かさないこと。 C分別 大いなる善のためには救いようのない 悪を倒すしかない場合もある。 殺した後の結果を十分に理解した上で 慎重に判断し、一度決めたら しっかりやりきること。 ------------------------------ 聖邪感知: 1回アクション魅力地修正値+1回(4) 60フィート以内かつ完全遮蔽でない アンデッド、セレスチャル、 フィーンドすべての位置が分かる 癒しの手:15点(Lv.3) レベル×5 回復 (最大でプールに残っている値まで) 大休憩で回復 5ポイント使用で病気や毒の治療も可能 フェイの血筋: 魅了効果のセーヴィングスローに有利 魔法で寝ない 暗視: “薄暗い”を60ftまで“明るい” 暗闇を60ftまで“薄暗い” 技能の才:技能習熟+2 神聖なる一撃: 近接武器攻撃が命中時、 呪文スロットを1つ消費して 武器ダメージに2d8光輝ダメージ追加 呪文スロットのレベルが1上がるごと に+1d8される。 健全なる肉体:病気に完全耐性 【神聖伝導】 小休憩or大休憩で回復 セーブ難易度は呪文セーブと同じ(13) 平和の使者: 1回のボーナスアクションとして、 10分間“魅力”(説得)判定に+5の ボーナスを得る 暴力叱責: 30ft以内にいる攻撃者が自分以外の クリーチャーを攻撃してダメージを 与えた直後、リアクションを使用。 “判断力”セーヴィングスローを 行わせ、失敗で攻撃者が与えた ダメージに等しい値の光輝ダメージを 与える。成功でも半分のダメージ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
神聖なる一撃(命中時 +2d8光輝)
ブレス(30ft 三人まで ロールに1d4加算)
プロテクション・フロム・イーブル・アンド・グッド
シールド・オブ・フェイス(ボナ 60ft AC+2)
コマンド(アク 60ft 判セーブ 命令)
サンクチュアリ(ボナ 30ft)【救済】
キュアウーンズ(1d8回復 接触 アク)
コンペルトデュエル(ボナ 30ft 判セーブ)
ヒロイズム(アク 接触)
ディヴァイン・フェイヴァー(ボナ +1d4光輝)
ディテクト・マジック(アク 儀式 30ft以内)
スリープ(アク 90ft 20ftを5d8睡眠)【救済】
サンダラス・スマイト(ボナ 2d6雷鳴)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード