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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/25 15:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【背景】犯罪者 ・技能習熟=ペテン、知覚 ・道具習熟=ゲーム道具(カード)、乗り物(陸) 《弓術戦闘スタイル》 ・遠隔武器の攻撃ロール+2 《クロスボウの達人》 ・自分が習熟しているクロスボウについて"装填"の特性を無視する ・敵対的なクリーチャーから5フィートいないにいることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない ・攻撃のアクションを行い、その際片手で持った武器で攻撃を行うならば、一回のボーナスアクションとしてハンドクロスボウによる攻撃を行える 《射撃の名手》 ・長距離射程の攻撃を行っても、遠隔武器攻撃ロールに不利を受けない ・遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽、1/4遮蔽を無視する ・自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、ロールに―5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたら、ダメージに+10する 《習熟強化》 ・選んだ4つの習熟した技能の能力値判定において、習熟ボーナスは二倍になる 《急所攻撃》 ・1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して追加で2d6の追加ダメージを与えられる。 それは妙技の特性を持つ武器を使用しなければならない。 なお、 (1)目標クリーチャーにとっての敵が自分以外にも隣接している (2)目標クリーチャーにとっての敵が無力状態でない (3)その攻撃ロールに不利を受けていない の3つの条件を満たしている場合、有利を得ていなくても効果を発揮できる。 《巧妙なアクション》 ・自身のターンごとにボーナスアクションとして"隠れ身"、"早足"又は"離脱"のアクションを行える。 《直感回避》 ・自分から見える範囲からの攻撃に対して、ヒットを与えられたなら、リアクションを持ち出で、その攻撃のダメージを半分に出来る 《身かわし》 ・特定の範囲硬貨から素早く飛びのくことが出来るようになる ・敏捷力セーヴィングスローす成功すれば半分のダメージで済むような効果に晒された場合、そのセーヴィングスローに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む 【ローグの類型:ファントム】 【直感回避】 ・自分から見える敵からの攻撃がヒットした際、リアクションを用いてそのダメージを半分にすることが出来る 《死者の囁き》 ・小休憩や大休憩が終了した時はいつでも習熟がない技能か道具を一つ選び、霊の存在がその知識を共有するように習熟を得ることができる ・この特徴を使い他の習熟を得た時にこれまでの習熟は消滅する 《墓場からの嘆き》 ・自分のターンで急所攻撃でダメージを与えた直後、最初の目標から30フィート以内で見ることが出来る二人目を目標にすることができる ・目標に一瞬の墓場の死者の嘆きとして急所攻撃のダイスの半分(切り上げ)をロールした値を死霊ダメージとして二人目に与えることができる ・この特徴は習熟ボーナスと等しい回数使用することができ、大休憩を終了した時にすべての使用した回数を回復することができる 《死者のしるし》 ・30フィート以内で死を目撃した時のリアクションとして、何も持っていない手を開き、「魂の装身具」である小さな装身具を出現させる ・この形状はプレイヤーズハンドブックの珍品奇品の一覧をd100してDMが決定する ・この魂の装身具は最大で習熟ボーナスと等しい数だけ持つことができ、最大数持っている間は新しい魂の装身具を作ることはできない ・この装身具を持っている間は以下の恩恵を受ける (1)装身具を所持している間、中の生命の霊的存在に生命力が強化され、死亡セーヴと耐久力セーヴに有利がつく (2)自分のターンで急所攻撃でダメージを与えた時、所持している魂の装身具の一つを破壊することができ、破壊すると「墓場からの嘆き」の特徴を使わずにすぐにその効果を引き出すことができる (3)アクションとしてどこででも魂の装身具の一つを破壊することができ、破壊した時に押す寝具と関連した霊に一つ質問することが出来る。霊は出現し、生前の言語で答える。ただし、例は正直になる義務はなく、自由になりたいのでDMが決定した生前の知識に基づき出来るだけ簡潔に答えるだけである
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード