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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/12/01 16:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・激怒ダメージ+2 ・武器マスタリー [グレートアックス]薙ぎ払い: 近接攻撃命中時、相手から5ft.以内の別クリーチャーに追加攻撃可能。ただしダメージに能力値修正が入らない(1/1T) [グレートソード]かすめ: 攻撃ロール失敗時に、使用した種別の能力値ボーナス分のダメージを与える。 [スピアー]サップ: 攻撃した相手クリーチャーは、あなたの次のターン開始前の最初の攻撃ロールに不利を得る。 ・霜の巨人の冷気(2/大休憩) 攻撃命中時に追加で+1D6冷気ダメージを与え、攻撃者の次のターン開始時まで移動力を10ft.減少させる。 ・勲の祝福(1回のみ) ポーション・オヴ・ヒロイズムの効果。
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
12.4(7).9.11,1(7),6(7)
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
@偉大な先達との死別(家族、恩師等) A恐れ、迷いから足を止めようとすること B心臓の位置にある謎の刺青のような紋様
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟 <軽装鎧> <中装鎧> <盾> <軍用武器> <単純武器> ・言語 <共通語> <巨人語> <ドワーフ語>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・巨人の祖先(種族) 霜の巨人の末裔。効果は別記。 ・ラージフォーム(種族5) ボーナスアクション。 大休憩毎に1回、10分間大型化できる。 筋力判定に有利、移動速度+10ft. ・強力なビルド(種族) 組みつき抵抗判定に有利。 運搬能力を1サイズ大きいものとして扱う。 ・野蛮な攻撃者(背景)(1/1T) ダメージダイスを2回ロールし選択できる。 ・武器マスタリー(Bab1、4) グレートアックス、グレートソード、槍 ・鎧わぬ守り(Bab1) 鎧非着用時に、ACに敏捷と耐久ボーナスを足せる。 ・激怒(Bab1) 激怒状態になる。効果は別記。 小休憩で1回回復(3/大休憩) ・危険感知(Bab2) 無力状態以外の場合、敏捷STに有利を得る。 ・追加攻撃(Brb5) 基本攻撃回数+1 ・素早い動き(Brb5) 移動力+10ft. ・無謀な攻撃(Bab2) 自身の次のターン開始時まで、筋力による攻撃ロールに有利を得るが、自身への攻撃ロールがすべて相手有利になる。 ・原始の知識(Bab3) 追加の技能を得る。 ・サブクラス(Bab3) ワイルドハートの道。荒野の怒り。 激怒発動の際、オプションを選択する。 ・動物との会話(Bab3) 儀式呪文能力を得る。 ・偉大な武器の達人(Bab4) STR+1。重武器でのダメージ+3。 近接武器でのクリット、もしくは相手クリーチャーのHPを0にした際、ボーナスアクションで追加攻撃を得る。 ・追加攻撃(Bab5) 基本攻撃回数+1回。 ・素早い動き(Bab5) 移動力+10ft. ・荒野の様相(Brb6) 3種の様相を選択する。 大休憩ごとに変更可能。 フクロウ:暗視60ft.
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式 )
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード