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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/09 20:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
*臆病だが理不尽に虐げられる人達のためになら、ない勇気を振り絞って立ち向かう。 *寝るときは荷物を抱え込み、ミノムシのように毛布にくるまって寝る。
尊ぶもの IDEALS
食べ物。食べられる状況ならできるだけ腹にいれておき、持ち帰れるならこっそり鞄につめる。
関わり深いもの BONDS
音楽を教えてくれた師匠のくれたリュート。寂しい時、辛い時に演奏すると自分を励ましてくれる…気がする。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
低姿勢気弱系ハーフエルフ。 捨て子だったが芸人一座に拾われた。 名前はミノムシのように葉っぱに包まれた状態で捨てられていたことと何故か星のように発光していたのが由来。 ずっと下っ端として扱われてきたため、それなりに場数を踏んだ冒険者になった今も卑屈さが抜けない。 恩人である師匠を探して旅をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
*言語:共通語・エルフ語・地下共通語 鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:変装用具、楽器1種類
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★【ハーフエルフの特徴】 *〈暗視〉 60フィート *〈フェイの血筋/〉君を「魅了」状態にする呪文へのセーヴに有利を得る。君は魔法の効果によって眠らされることが無い *〈ハーフエルフバリアント・ドラウの魔法〉 *〈ドラウの魔法〉ダンシング・ライトの初級呪文を修得する。3レベルになるとフェアリー・ファイアーを1回使用できるようになる。5レベルになるとダークネスを1回使用できるようになる。大休憩を完了させるたびにこれらの使用回数が回復する。これらの呪文には【魅力】を魔法能力値に使用する ---------------------------- ★【ソーサラーの特徴】 [魔力点:5] *《呪文修正》 *〈呪文セーヴ妨害〉魔力点2消費 *〈呪文変質〉魔力点1消費 ★【神の魂のソーサラーの特徴】 *《神の魔法》LV1クレリック呪文を一つ修得。呪文習得数とは別枠 *《神々の恩寵》 君のセーヴィング・スローが失敗するか攻撃ロールがミスしたとき、君はその1回のロールの結果に2d4を加えることができ、これによってセーヴや攻撃ロールの結果が変わる可能性もある。この特徴は1度使用したら、小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*マインド・スリヴァー(LV1修得)
*マイナー・(LV1)
*ショッキング・グラスプ(LV1)
*トウル・ザ・デッド(LV1) (LV1修得)
*チル・タッチ(LV4で修得)
*ダンシング・ライツ(ハーフエルフバリアント・生得)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シールド(LV1修得)
*マジックミサイル(LV1修得)
*コマンド(LV1神の魔法でブレス修得、LV2呪文入れ替えでコマンドに変更)
使用不可:スリープ(LV5の時に呪文入れ替えでカンスペに変更)
*フェアリー・ファイアー(ドラウの魔法)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*マインド・スパイク(LV3)
*ミスティ・ステップ(LV4)
*ダークネス(ドラウの魔法)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ファイアー・ボール(LV5)
*カウンター・スペル(LV5でLV1呪文入れ替えして修得)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード