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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/11/16 00:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
装備 キャラクターは以下の装備で開始し、背景で与えられた装備も加える。 (a)チェインメイル (b)2つの軍用武器 (b)2本のハンドアックス (b)探検家のパック 初期資金125gp+支度金600gp 購入品 スプリント(AC17):200gp 高品質*2:200gp 銀製*2:200gp 調整 武勇の道:バトルマスター 能\力増加:リジリアンス(敏捷)
背景 BACK GROUND
異なる貴族:騎士 騎士階級はほとんどの社会で最下層にある貴族称号の中のひとつだが、より高い地位への道筋にも成り得る。キャラクターが騎士であることを望むなら「特権階級」の特徴の代わりに「召使い達」の特徴を選択すること(サイドバー参照)。キャラクターの一般人である召使いの一人はキャラクターのスクワイア(従者)として貢献する 1 人の貴族に置き換えられ、彼ないし彼女の持つ騎士階級の道に対する訓練と引 き替えにキャラクターを手伝う。キャラクターに残った 2 人の召使い達はキャラクターの馬の毛繕いと世話をしたりキャラクターの鎧を磨く(そしてさらに感情を大げさに表\しながらキャラクターを助ける)使用人が含まれる。 騎士道の紋章や宮廷恋愛の理想として、キャラクターは自身の装備の中に、自身が心を捧げた−穢れなき献身の一種である−貴族の君主か女君主からのひとつのバナー旗か他の象徴的な物が含まれるかもしれない。(この人物はキャラクターの「つながり」かもしれない。)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
もしあなたが私を傷つけるなら、私はあなたを叩きつぶし、 あなたの名を没落させ、あなたの友人を塩漬けにする。
尊ぶもの IDEALS
責任:私より上の権威を尊敬するのは、ちょうど私より下位の者が私を尊敬せねばならぬように、私の義務である。(秩序)
関わり深いもの BONDS
我が君主と私との契約は不動のものである。
弱味 FLAWS
私の言動によって、私はしばしば一族の恥をさらす。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ヒューマン(ヴァリアント)】 能\力値修正:【筋】【敏】+1 技能\:〈威圧〉 特技:シールド・マスター 言語:共通語、エルフ語 【貴族】 技能\習熟:〈説得〉〈歴史〉 道具習熟:1 種類のゲームのセット 言語:任意のひとつ 装備:上質な衣服一揃い、印環、家系図の巻物、25gp の入った財布 【ファイター】 防具習熟:全ての鎧とシールド 武器習熟:単純武器と軍用武器 道具習熟:なし セーヴ:【筋】【耐】 技能\:〈動物使い〉〈運動〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【背景】 ◆異なる特徴:召使い達 貴族の背景を持つなら、は「特権階級」の特徴の代わりにこの背景特徴を選択して構\わない。 自身の一族と契約している3人の召使いの貢献を得る。これら召使い達はお供や使い走りにでき、一人は執事かもしれない。キャラクターの召使い達はキャラクターのための一般的な仕事を 行える一般人であるが、キャラクターのために戦うことはなく、(ダン ジョンのような)明らかに危険な場所には付いてこないだろうし、彼らが頻繁に危険に晒されたり虐げられたなら去りゆくだろう。 【特技:シールド・マスター】 楯を装備している間、以下の利益を得る。 ◆自身のターンに攻撃アクションを取る時、『ボーナスアクション』として、5フィート以内に居るクリーチャーを押して、伏せ状態にするか遠くに押し出すかするための特殊な近接攻撃を楯で行うことができる(運動vs運動or軽業)。 ◆不自由状態でなければ、楯のACボーナスを、【敏捷力】セーヴィングスローに加算することができる。 ◆受けるダメージを半分にする【敏捷力】セーヴィングスローを行うことを許す効果の対象になった場合、『リアクション』として、楯を自分自身と効果の発生源との間に置くことでセーヴィングスローに成功した場合にダメージを受けないようにできる。 【ファイター】 ◆戦闘スタイル:決闘 片手に近接武器を持ち他に武器を持っていないなら、その武器のダメージロールに+2のボーナスを得る。 ◆底力(Lv1):自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 1度この能\力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することができない。 ◆怒涛のアクション(Lv2):自身のターンに、通常のアクションや可能\ならボーナスアクションより先に1回の追加アクションを取ることができる。 そうした場合、小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することはできない。 ◆武勇の道(Lv3):チャンピオン クリティカル率上昇:武器攻撃はロール19か20でクリティカルヒットとなる。 ◆能\力値増加(Lv4):【筋力】+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード