変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/30 07:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ゴブリン 彼は只、ゴブリンとして生きてきた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
彼はゴブリンである。 しかしゴブリンにしては利口である。 人々から煙たがれる存在。 今はまだ…。
尊ぶもの IDEALS
己
関わり深いもの BONDS
z-2
弱味 FLAWS
容姿
その他設定など
産まれた時には彼は勃起していた。 松明の光で照らされる薄暗い洞窟の中でやけに耳障りな産声が反響する。 んぎゅぅあ! んぎゅぅあ! 彼の父親は自らの子の顔を覗き込む。 一体、自分たちの子供はどんな顔をしているのだろう。 期待に満ち満ちた表情を浮かべる彼らの瞳には、酷く醜い物が映った。 ーーーなんだこれは? 消化されかけた蛙入りの吐瀉物…? 不快感で今にも地面に叩きつけてやりたい衝動を押さえつけ、とにもかくにも一応は赤ん坊。 硬直が解けると彼はすぐさま彼の体が冷えぬよう手で擦り摩擦で温めようとして、端と止まる。 猛々しい。 彼は赤ん坊を地面に叩きつけた。 そんな細時を横目にオカースは溜め息をついた。 世間一般に、ゴブリンの見た目を説明する際、醜悪という言葉が使用されることが多い。 事実、他種族から見ればゴブリンは酷く醜い容姿に感じるだろう。 そしてそれはゴブリンにしてもそう感じる。 ゴブリンという種族は隣人をぶっさ!と感じ、家族をぶっさ!と感じ、自身をぶっさ!と感じるなんとも不思議な種族。 他種族との交尾を促すためのシステムなのだが、時にそれが酷いバグを引き起こす。 いつも隣にある物が醜悪過ぎて他の物が美しく見えてしまう。 その結果、オスの人間に腰を振ったり、岩に腰を振ったり。 仕舞いには先のようにせっかく産まれた自分の子供を地面に叩きつけたり。 「何故俺はゴブリンに産まれてしまったんだ…」 もう何度目かわからない溜め息を混じらせそんな愚痴を洩らす。 その時、洞窟内に産声以外の音が鳴り響いた。 侵入者の存在を報せる警報の音。 周りのゴブリン達が騒ぎ出す。 「おい、侵入者だ!」 「誰が出る!?」 「お前行けよ!」 「俺はまだ死にたくねぇ!!」 どん、 洞窟内に鈍い音が響く。 「俺が行く」 オカースは一人入り口に向かう。 その後ろ姿が消えるまで、ゴブリン達はそれを見つめていた。 いくつかの冒険をこなした頃、唐突に頭の中に声がした。 それは一種の天啓であった。 規律の神を名乗るそれは、Ocarsに法を説いた。 バグベアにしては賢かったOcarsは、それを聞き、理解を示した。 彼は言った。 ルールを護ることこそが、世界の平和と安寧への近道なのだと。 ウィザードOcarsは唐突に進行の道を歩み出した。 いくつかの冒険をこなした頃、唐突に頭の中に声がした。 それは一種の天啓であった。 遠い系譜を名乗るそれは、Ocarsに使命を説いた。 バグベアにしては賢かったOcarsは、それを聞き、理解を示した。 彼は言った。 Ocarsのくせになにお上品なことやってんだ。 規律なんで糞くらえ。 世界は混沌、エルフはクソ。 己が心に従い、好きな物を犯すのだと。 進行の道を歩み出したOcarsは道をそれ、系譜の道へと歩みを進めた。 規律の神はキレた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文レベル ク+ソ 1+6=7 ークレリックーーーーーー 呪文セーブ 8+習熟+判断 8+3+2=13 呪文修正値 習熟+判断(+杖) 3+2(+1)=5(+1) ーソーサラーーーーーーー 8+習熟+魅力 8+3+5=16 呪文修正値 習熟+魅力(+杖) 3+5(+1)=8(+1) ーーーーーーーーーーーー 魔力点 レベル+特技 8+2=10 『暗視』 『長い手足』 自分のターンに接近攻撃を行う際、間合いは通常よりも5フィート長い。 『優れた体格』 運搬能力や推し引きしたり持ち上げたりできる重量を決める際にはサイズ分類は一段階大きいものとみなされる。 『潜む者』 隠密技能に習熟する。 『不意打ち攻撃』 クリーチャーを不意打ちし、かつその先頭の最初のターン中に攻撃を行ってそのクリーチャーにヒットを与えたらなら、その攻撃は2d6の追加ダメージを与える。 この特徴は1回の戦闘につき1回だけ使用できる。 『呪文修正のたしなみ』 ・2つの呪文修正能力をえる。 能力値上昇のレベルに達する度、1つを他のものと入れ替えられる。 ・魔力点を2点得る。 この魔力点は呪文修正能力にしか使えない。 大休憩を終えると魔力点は全て回復する。 『権威の声』 1レベル以上の呪文スロットを消費して呪文を発動したとき、その呪文の目標となった味方1体は、その呪文の解決直後に自分のリアクションを使用して1回の武器攻撃を行うことが出来る。 この攻撃の目標は君が見ることの出来る、君が選んだクリーチャー1体である。 目標が複数だった場合、君が選んだ1体の味方が攻撃出来る。 『神の魔法』 クレリック呪文からも呪文を取ることが出来る。 『神々の恩寵』 君のセーヴィングスローが失敗するか攻撃ロールをミスしたとき、その1回のロールの結果に2d4を加えることが出来る。 休憩するまで再発動できない。 『治癒呪文強化』 自分、または自分から5フィート以内の見方が呪文によって回復するHPを決めるためにダイスロールを行う際、無力状態でないなら、魔力点を1消費することで任意の数のダイスを再ロールすることが出来る。 1ターンに1回までしか使用できない。 『呪文修正』 ・呪文威力強化 君は、呪文のダメージ・ロールを行う際、1点の魔力点を消費し、君の【魅力】修正値に等しい数のダイスを再ロールすることができる。 呪文威力強化は、他の呪文修正を使用している呪文に対しても、使用することができる。 ・呪文セーヴ妨害 君が、セーヴィング・スローを強いる呪文を使用する際、3点の魔力点を消費し、その呪文の目標のうち1体がする最初のセーヴに不利を与える。 ・呪文高速化 君は、詠唱時間が1アクションの呪文を発動する際、2点の魔力点を消費し、その発動時間を1回のボーナス・アクションに変更する。 ・呪文二重化 君は、本来ただ1体のクリーチャーを目標とし、かつ射程が術者自身でない呪文を発動する際、同じ呪文を第2の対象を選択できる。その呪文の呪文レベルに等しい魔力点を消費する(初級呪文の場合は1点)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト Evocation cantrip/初級・力術 Casting Time: 1 action Range: 120 feet Components: V, S Duration: Instantaneous 君は炎の粒を射程内のクリーチャー1体、あるいは物体1つに投げつける。目標に対して遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットしたなら、目標は1d10の[火]ダメージを受ける。この呪文がヒットした可燃性の物体は、着用されていたり運搬されているのでない限り着火する。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d10 ずつ増加する、すなわち5 レベルで2d10 、11レベルで3d10 、17レベルで4d10 である。
ショッキング・グラスプ Evocation cantrip/初級・力術 Casting Time: 1 action Range: Touch Components: V, S Duration: Instantaneous 君は手から電撃を放ち、触れたクリーチャー1体に衝撃をもたらす。目標に対して近接呪文攻撃を行なうこと。目標が金属製の鎧を着用しているならば、君はこの攻撃ロールに有利を得る。ヒットしたなら、目標は1d8の[電撃]ダメージを受け、次のその目標のターン開始時までリアクションを取ることができなくなる。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である。
メイジ・ハンド Conjuration cantrip/初級・召喚術 Casting Time: 1 action Range: 30 feet Components: V, S Duration: 1 minute 射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が1つ出現する。この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションとして消すまで、存在し続ける。この手は君から30フィートより遠くに離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう1度発動したなら消滅する。 君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。この手を使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つを開いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操るたびに最大30フィートまでこの手を移動させることができる。 この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは10ポンドを超える物を運搬することはできない。
プレスティディジテイション Transmutation cantrip/初級・変成術 Casting Time: 1 action Range: 10 feet Components: V, S Duration: Up to 1 hour この呪文は駆け出しの呪文使いが練習のために使う簡単な手品である。射程内に以下の魔法効果の1つを生み出す。 ・火花のシャワー、一吹きの風、かすかな音楽、奇妙な臭いといった無害で瞬間的な知覚を作り出す。 ・瞬間的に1つのロウソク、松明、あるいは小さな焚火の火を点けたり、消したりする。 ・1立方フィート以下のアイテムを瞬間的にきれいにしたり、汚したりする。 ・1時間、1ポンドまでの重さの生きていない物質を冷やしたり、温めたり、風味を付けたりする。 ・1時間、1つの物品や何かの表面に色を付けたり、小さなマークを付けたり、あるいは紋章を付けたりする。 ・何もない所から、君の次のターンの終了時まで持続する、片手におさまる小さな非魔法のガラクタ道具を作り出したり、幻の映像を作り出したりする。 この呪文を複数回発動した場合、この呪文の効果のうち瞬間的でないものについては、同時に最大3つまで稼働させ続けることができる。君は1回のアクションでそれらの効果のうちつを終わらせることができる。
《ソ》ガイダンス Divination cantrip/初級・占術 Casting Time: 1 action Range: Touch Components: V, S Duration: Concentration, up to 1 minute 1体の同意するクリーチャーに接触する。呪文が終了する前に1回、目標は自身が選んだ1回の能力値判定に対し、1d4をロールして出た目を加算することができる。このダイスをロールするかどうかの選択は、能力値判定を行なう前でも後でも良い。1d4をロールした時点でこの呪文は終了する。
《ソ》ライト Evocation cantrip/初級・力術 Casting Time: 1 action Range: Touch Components: V, M (a firefly or phosphorescent moss) Duration: 1 hour 1つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さいずれも10フィート以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半径20フィートまでを“明るい”明るさに、そこからさらに20フィートを“薄暗い”明るさに照らす。この光には君が望む色を付けることができる。なにか不透明なものでこの物体を完全に覆ったなら、明かりは遮断されてしまう。君が再度この呪文を発動するか、1回のアクションとして消した時点で、この呪文は終了する。 敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している物体を目標にする時には、そのクリーチャーはこの呪文を避けたければ【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクト・ウーンズ 1st-level necromancy Casting Time: 1 action Range: Touch Components: V, S Duration: Instantaneous 君の間合い内のクリーチャー1体に対して近接呪文攻撃を行なうこと。ヒットしたなら、目標は3d10の[死霊]ダメージを受ける。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとにダメージが1d10増加する。
シルバーバーブ Ist-Level Enchantment Casting Time: 1 reaction, 自分の周囲60フィート以内にいるクリーチャーが攻撃ロール、技能ロール、またはセーヴィング・スローに成功したとき Range: 60 feet Components: V Duration: Instantaneous 目標のクリーチャーはd20をリロールし、低い方の出目を使わなければならない。 その後、君は自身を含む範囲内に見える別のクリーチャーを選ぶ。 選ばれたクリーチャーは次の攻撃ロール、技能ロール、またはセーヴィング・スローに有利を得る。 クリーチャーは一度に、この呪文を1回だけ使用して力を得ることができる。
ガイディング・ボルト 1st-level evocation/1レベル・力術 Casting Time: 1 action Range: 120 feet Components: V, S Duration: 1 round 射程内の君が選んだクリーチャーに向かって、閃光が伸びる。1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行なうこと。ヒットしたなら、目標は4d6の[光輝]ダメージを受け、さらに次の君のターン終了時までに行なわれる、この目標に対する次の1回の攻撃ロールは有利を得る。神秘的な薄暗い光が目標のまわりできらめき、導いてくれるからだ。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとにダメージが1d6増加する。
ヒーリング・ワード 1st-level evocation/1レベル・力術 Casting Time: 1 bonus action Range: 60 feet Components: V Duration: Instantaneous 射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは(1d4+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d4増加する。
《ソ》コマンド 1st-level enchantment/1レベル・心術 Casting Time: 1 action Range: 60 feet Components: V Duration: 1 round 射程内にいて、君が見ることのできるクリーチャー1体に対して一言の命令を発する。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗したなら目標の次のターンにおいてその命令に従う。この呪文は、目標がアンデッドである場合、目標が君の言語を理解できない場合、もしくはその命令が直接的に目標を傷つけるものである場合には、効果を発揮しない。 いくつかの典型的な命令とその効果を下記に示す。君はここに説明してあるもの以外の命令を発することもできる。もしそうするなら、目標がどのように振る舞うかはDMが決定する。もし目標が発せられた命令に従うことができないなら、呪文は終了する。 来い:目標は最短かつ最も直線的なルートをたどって君の方へ移動し、君の5フィート以内にまで移動したところでそのターンを終了する。 落とせ:目標は手に持っているあらゆるものを落とし、そしてそのターンを終了する。 逃げろ:目標は自分のターンを君から遠く離れるために移動することに費やす。その際には可能な限り最も早い手段を使う。 ひれ伏せ:目標は倒れて伏せ状態になり、そのターンを終了する。 止まれ:目標は移動もアクションも行なわない。飛行中のクリーチャーは、可能ならば空中に留まる。空中に留まるために移動しなければならないのなら、そのクリーチャーは空中にいるために必要な最低限の移動を行なう。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1体のクリーチャーに効果を及ぼすことができる。それらのクリーチャーは、君が目標に取る時にはみな互いに30フィート以内にいなければならない。
《ソ》ヒロイズム 1st-level enchantment/1レベル・心術 Casting Time: 1 action Range: Touch Components: V, S Duration: Concentration, up to 1 minute 君は同意するクリーチャー1体に触れて勇気を授ける。この呪文が終了するまで、目標は恐怖状態に対する完全耐性を有し、目標は目標の各ターンの開始時に君の呪文発動能力修正値に等しい値の一時的hpを得る。この呪文が終了した時点で、目標がこの呪文によって得ていた一時的hpはすべて失われる。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて 発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、追加で もう1体のクリーチャーを目標に選べる。
《ソ》ディテクト・マジック 1st-level divination (ritual)/1レベル・占術(儀式) Casting Time: 1 action Range: Self Components: V, S Duration: Concentration, up to 10 minutes 持続時間の間、君は自分から30フィート以内にある魔法の存在を感知する。これにより魔法を感知したなら、1回のアクションを使うことで、効果範囲の中にあって魔法を帯びていて視覚により知覚可能なクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。 この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1フィートの石、厚さ1インチの一般的な金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3フィートの木材や土壁によって妨害される。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション Level 2 Abjuration Casting Time: Bonus Action Range: Touch Components: V, S Duration: Instantaneous クリーチャーに触れると、そのクリーチャーにかかっている状態のうち 1 つが終了する : 盲目、聴覚喪失、麻痺、または毒。
ボルテックス・ワープ 2nd-level Conjuration Casting Time: 1 action Range: 90 feet Components: V, S Duration: Instantaneous 範囲内にいる、あなたが見通せる他のクリーチャーの周囲の空間を魔法的にねじ曲げる。 対象は耐久力セーヴィング・スローに成功する必要があり(失敗を選択することもできます)、 失敗すると、対象はあなたが見通せる範囲内にある、あなたが選択した空いている空間にテレポートする。 選択した空間は、対象が体を押し込まなくても支えられる表面または液体でなければならない。 高レベル版:3レベル以上の呪文スロットを使用してこの呪文を発動すると、呪文の射程は2レベルを超える各スロット レベルごとに30フィート増加する。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール Level 3 Evocation Casting Time: Action Range: 150 feet Components: V, S, M (a ball of bat guano and sulfur) Duration: Instantaneous 射程内の指定した地点へ閃光が放たれ、低い轟音とともに燃え盛る爆発へと発展する。 その地点を中心とした半径20フィートの球体内のすべてのクリーチャーは、敏捷性セーヴィング・スローを行う。 失敗すると8d6の[火炎]ダメージを受け、成功するとダメージの半分を受ける。 範囲内にある、着用も携行もされていない可燃性物体は燃え始める。 高レベル版:呪文スロットレベルが3を超えるごとに、ダメージは1d6増加する。
ヘイスト Level 3 Transmutation Casting Time: Action Range: 30 feet Components: V, S, M (a shaving of licorice root) Duration: Concentration, up to 1 minute 視界内にいる、同意するクリーチャーを1体選ぶ。 呪文が終了するまで、対象の【移動速度】は2倍になり、アーマークラスに+2のボーナス、【敏捷性】セーヴィングスローに有利を得、さらにターンごとに追加アクションを獲得する。 このアクションは、攻撃、突進、離脱、隠れ身、または【有効】のいずれかのアクション。 呪文が終了すると、対象は次のターンまで移動もアクションも行えなくなり、無気力の波が襲いかかる。
ビストゥ・カース Level 3 Necromancy Casting Time: Action Range: Touch Components: V, S Duration: Concentration, up to 1 minute 使用者はクリーチャーに触れると、そのクリーチャーは【判断力】セーヴィングスローに失敗すると、持続時間中呪われる。 呪いが終わるまで、ターゲットは使用者が選んだ以下の効果のうち 1 つを受ける。 • 能力を 1 つ選択する。ターゲットはその能力による能力値判定とセーヴィングスローに不利を得る。 • ターゲットはあなたに対する攻撃ロールに不利を得る。 • 戦闘中、ターゲットは各ターンの開始時に【判断力】セーヴィングスローに成功するか、そのターンに回避アクションを強制される。 • 攻撃ロールや呪文でターゲットにダメージを与えた場合、ターゲットは追加で 1d8 の壊死ダメージを受ける。 高レベル版:レベル 4 呪文スロットを使用してこの呪文を発動する場合、最大 10 分間、集中力を維持できる。 レベル 5 以上の呪文スロットを使用する場合、この呪文は集中力を必要とせず、持続時間は 8 時間 (レベル 5〜6 スロット) または 24 時間 (レベル 7〜8 スロット) になる。 レベル 9 の呪文スロットを使用した場合、呪文は解除されるまで持続する。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード